Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

XBOXコントローラに替えまして・・・

今使っているコントローラがかなり古く、ボタンがスカスカになってきたので
新しいコントローラに替える事にました。

同じのに使用かなと思ったんですけど、使い勝手がいいと噂のXBOXコントローラが気になったので
そちらを購入しました。

それと、コントローラでも主観が使いやすくならないかと考え、
操作方法を一新する事にしました。



JOyToKeyはこんなカンジ。

J1.jpg
J2.jpg

RB→通常攻撃
RT→PP攻撃
TB→武器アクション
LT→裏パレット

と、攻撃は全てLとRにしました。
このお陰でジャンプ攻撃がしやすくなります。


しいたけボタンは視点変更にしました。

以前アクションに使っていた○×□△ボタンは↑のように
LTと組み合わせて武器選択にしています。
3=⇒6というのは、3を長押しで6になるという事です。


一見するとナニコノ設定ですが
これで慣れると今よりも色々便利になる・・・ハズです(自信ない




と、いうわけで


新しい操作方法で修行の旅(アドバンス浮遊)に行く事にしました。

pso20140416_232333_001.png


野良赤箱が2つ並んでるのが珍しかったので記念撮影。

ブルマいいねブルマ!!(* ゚д゚)

・・・操作とは関係ないですね。




それはおいといて。





暫くすすんでいると、たまご拾いイベントが発生。







pso20140415_224928_016.png

たまごあたためてみた。

操作とは関係ないですね。



あまり操作で特記するような事が無かったんですorz




でも、しいて言うなら








すごく・・・ツライです・・・。








当分は防衛にもいけなそうです。








休憩がてらお花見記念写真。


pso20140415_222001_007.png


ロビーだけどロビーじゃなさそうな位置を発見!!
隠しスポットです!!





HQZWIITWDmUmUpx1.jpg

けど、先客が居たようです。


残念。






Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/23-4b892161
該当の記事は見つかりませんでした。
