Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

星濱学園男子制服VSアークスブレザーM 比べてみた。

PSO2の舞台
舞台「ファンタシースターオンライン2-ON STAGE-」

そこで手に入るコードアイテムの1つ



pso20141214_203826_033.png


「星濱学園男子制服」


ブレザー、いいですなぁ(n'∀')η

でも、この服どう見ても
「アークスブレザーM」じゃん?(*´・д・)

…と、言う感じで
遠目で見たらアークスブレザーMと何ら変わりはない感じに見えたので
実際どこがどう違うのか、実際に比べてみました。
ちょっと今更感な感じですが、折角買いましたし(*´・д・)



アークスブレザーM
pso20141214_202839_000.png


星濱学園男子制服
pso20141214_202903_001.png


アークスブレザーM
pso20141214_202927_002.png


星濱学園男子制服
pso20141214_202936_003.png


アークスブレザーM
pso20141214_203059_004.png


星濱学園男子制服
pso20141214_203117_005.png


アークスブレザーM
pso20141214_203141_006.png


星濱学園男子制服
pso20141214_203157_007.png



何か、アークスブレザーMよりも、よりブレザーっぽいというか
スッキリした感じですね(*´・д・)

個人的にはアークスブレザーMの
ネクタイピンはちょっと気に入ってたので
そこは付けてほしかったです(´・ω・`)


Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

みさP@なるる~ says...""
あ、ズボンのデザインとか色々違うんねw
一緒だと思ってたわ()

これなら購入を検討してもいいかもなぁ
2014.12.16 13:16 | URL | #HfMzn2gY [edit]
キュリア says...""
気になりつつも未確認だったので助かりました♪

そう言えば女性用も未確認でした…
後で相場見つつ比べてみます♪
2014.12.16 15:23 | URL | #- [edit]
Yuni says...""
ぉぉ!
これただの色違いかと思ってたら結構違うんだなぁ…
アークスブレザーよりもスッキリしてる感じでいいですなコレ!
私も買おうか迷う!(`・ω・´)
2014.12.16 21:21 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
みさP さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

何か、いらない線がなくなってスッキリした感じがします(*´Д`)

でも、ポケットのあたりにある丸っぽい飾りとか
背中の腰部分にある丸っぽい飾りも結構気に入ってたんですけど
それもなくなっちゃってるので
いい意味でも悪い意味でも「スッキリ」って感じですね(*´・д・)

でも、ズボンは星濱学園男子制服のがイイかも(n'∀')η
2014.12.16 22:47 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
キュリア さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

そう言って頂けると、比べたSS撮ってよかった(*´Д`)
女服も比べようかと思ったんですけど、1300万メセタだったので
ちょっと無理でしたorz

男物と女物の値段の差が15倍以上って
何かスゴいですね…(´・ω・`)

でも、カラーチェンジパスで色を変えられるみたいなので
やっぱりちょっと欲しかったりします(*´Д`)
2014.12.16 22:53 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
Yuni さま

しかもカラーチェンジパスで
自由に色変えられちゃう仕様ですよ奥様!!(*´Д`)

ホント、ただチョコチョコっと変えただけじゃん的な感じでしたけど
やっぱり似てるようで割と違ってたので
やっぱり別物って感じですね(*´Д`)

男物は割とお手頃に買えるので
Yuniさんのトコのハロルド君にも是非!
2014.12.16 23:00 | URL | #- [edit]
ねこクラゲ says...""
まだまだPSO2の衣装を把握しきれていない初心者にとって、こういう細かい比較が見れるのはとってもありがたいです!
しかもイケメンで☆ なんでも着こなせるジェスさんナイスメーン!

アークスブレザーのアークス感も結構好きだったりします(*´∨`*)
ニューマンみたいなキャラには、ちょい現代離れした衣装がハマったりしますね…!
2014.12.16 23:03 | URL | #- [edit]
ヴィルフ says...""
アークスブレザーの余計なラインとかを省いてスッキリしたって感じなんですねえ・・・。
正直自分はアークスブレザーの方が好きですね(`・ω・´)

にしてもジェスさんはやっぱりイケメンですな(*´ω`)
2014.12.17 00:32 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ねこクラゲ さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)
さすがにそこまで持ち上げられると素で照れます!

ちょっと情報としては遅いかなぁと思ったんですけど
載せてよかったです(*´ω`)
ありがとうございます!

アークスブレザーのアークス感、なんか分かりますー(*´Д`)
アークスブレザーって星濱学園男子制服と違って
何処となくSF感があるのがいいですよね!

>ニューマンみたいなキャラには
それでどことなく和風チックだったら
もうたまらんです( *´艸`)
新キャラのけけくんのSSも楽しみにしてます!(`・ω・´)bグッ
2014.12.17 00:35 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ヴィルフ さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

>正直自分はアークスブレザーの方が

星濱学園男子制服も結構いいですけど
アークスブレザーの方が、どちらかというと
「PSO2」って感じがしますね(*‘∀‘)

多分、星濱学園男子制服のいいところは
色をパスで自由に変えられるところなんじゃないかなー的な
感じがします(*´ω`)

>にしてもジェスさんはやっぱり
ありがとうございます!
ホントもう、マジで照れます(*ノωノ)ポッ
いやでも、ヴィルフさんもなかなかの
イケメンですよね(*´Д`)
2014.12.17 00:45 | URL | #- [edit]
A says...""
カラーチェンジパスで変えれるんですか!?いい情報を頂きましたメモメモ...

DVD予約したので来たらため...男服なら安いからビジフォンから...う うーん(汗)
2014.12.17 02:15 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
A さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

DVD予約したのですか!
舞台全然見てなかったので、どういう内容だったのか気になりましたし
DVDを予約しようかどうか、メッチャ迷ってます(*´Д`)

男服、安いですけど
割と1着あれば…?的なものもありますね。
あ、でも2着手に入れて
それぞれ別の色に…というのも手ですよね(*‘∀‘)

夢が広がりますな!
2014.12.18 01:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/229-a7570cff
該当の記事は見つかりませんでした。
