Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

……という、夢だったのさ(`・ω・´)


突然ですが

pso20141209_010453_263.png


いい感じに新婚SSが撮れました(*ノωノ)



pso20141202_220021_016.png


早速新婚旅k…じゃなくて
エリーさんがまだ行ったことが無いという
海岸へ行ってみることにしました(n'∀')η


pso20141209_221231_009.png


結構良い場所見つけました(n'∀')η
光もいい感じに射してます。

海岸イイデスナー(*´Д`)
と、マッタリした後で、もっといい場所は無いかと
撮影スポットを探してウロウロしてたところ…



pso20141209_222439_013.png



突然の雨(´・ω・`)
いや、でも
雨は雨で綺麗なSSが撮れると、前に学んだので
多少の雨でも気にせずSSを撮っていました。


……が。



pso20141209_223015_014.png



天候悪化/(^o^)\

「これ、どうしよう?」
「待ってれば止むんじゃ?」

と言う訳で、雨宿りして待ってみました。


……が。



pso20141209_223316_043.png




雷雨に発展\(^o^)/


落雷タイミングを教わって
何とか落雷SS成功!(`・ω・´)b
なんか、カッコイイ風景SSが撮れました!

雷雨もなかなかいいですね(*´Д`)





pso20141209_223453_045.png


それにしても止まない(´・ω・`)

そういえば昔、TVやマンガでよくこんなシチュエーションを見た気がします。
突然の雨で雨宿りした男女的なアレ?

最近はそういったのを見る機会が無いので
こういうシチュエーションを忘れてましたが、
こういうシチュエーションも悪くないですね。



止まない雨はないのですが
止むのを待ってるわけにもいかないので

雨が止まなければプールへ行けばいいじゃない




pso20141209_233942_109.png



と言う訳で、3人で合流し
夜景景色で撮りました(n'∀')η



pso20141209_234710_116.png



両手に華。
しかも両手とも手つないじゃってるよ|д゚)

もうこれ、ギャルゲーとかそういうのじゃない。
「あの娘の好感度上げる為の選択肢」とか
「放課後に先回りして待ってる」とか
そんな裏工作が存在してない。

コレ、約束されたハーレムルートしかない|д゚)



pso20141210_002003_233.png


ダメだ…。

なんか…

もう…




pso20141209_235627_143.png





爆ぜちまえ(´・ω・`)









pso20141210_005732_322.png


…という、夢だったのさ(`・ω・´)
(安定の夢オチにするスタイル)






と言う訳で、初めてのシップ旅行最後の日
12/9は、エリーさんとみさPさんとの3人SSでした!

エリーさん、みさPさん、本当にありがとうございました(*´ω`)ノ
早速選りすぐりのSSをバックアップ保存いたしました(ぉ

またいつか3人で撮りましょー(*‘∀‘)ノ



Posted by あいお  on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

ヴィルフ says...""
WAO(*´ω`)・・・って鳥ちゃあああああああああんんんん!!

海岸って撮影場所としては絶好ポイントですよね!
特にこういう寒い日には海岸行って暑い気分だけでも味わったり・・・w

雷のタイミングですと!それちょっと詳しく( ゚Д゚)
ちなみに天気変わるタイミングはフィールドを移動したり、エネミーを倒したりすると変わるらしいです。ですのでその場で待っていたら永遠にその天気ですw

そして安定の夢オチと・・・(´・ω・`)
でも楽しそうでしたねっ!(*´ω`)
2014.12.14 10:40 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ヴィルフ さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

ホントいいですよね、海岸(*´Д`)

>特にこういう寒い日には海岸行って暑い気分だけでも味わったり・・・w
やばい、似たような理由で夏に凍土に行った記憶が…。

落雷タイミング、
落雷が起こったら、次の落雷は4回光った後だったので
SSボタン構えて、4回光った後に画面ガン見な感じで撮りました(`・ω・´)b

このタイミングがどの雷雨でも固定だったら
いろんな落雷が撮れそうですね(*´Д`)ワクワク

メッチャ楽しかったです!(*´ω`)
夢でしたけど(´・ω・`)
2014.12.14 11:36 | URL | #- [edit]
says...""
あぁぁーーーーーーーっ!!
のSSが1番可愛いです(小並感)
2014.12.14 13:02 | URL | #- [edit]
セティス says..."凄い…"
綺麗なssだなぁ~


突然の雨にも負けない二人のオーラが見えます!(°Д°)

安定の夢落ちですか!
しかし、現実におきたこと!羨ましい~
2014.12.14 13:16 | URL | #- [edit]
Lsize says...""
こりゃけしからんw
堂々とイチャコラしてるじゃないですかぁー!やだやだぁー!w
さすがといいますか、みさPさんもエリーさんもポーズとるのがお上手ですね!
洞穴で雨風を凌ぐ美男美女・・・これはこの後人肌で温めあったに違いないですね!
確かに最近はこの設定見ない気がw
昔はよく映画やらアニメであったので、子供ながらに見ながらドキドキした記憶が( ゚Д゚)
2014.12.14 14:29 | URL | #nMBPIEvo [edit]
Eryth says...""
( ´'ω'`)まさかあそこまで雨が激しくなるとは思わなかったお・・・
神の怒りを買うあいおさん。

しかしどれも綺麗に撮れてますねー、さすがです(・´ω`・)お持ち帰りしよう。
2014.12.14 15:58 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
名無し さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

>あぁぁーーーーーーーっ!! のSSが
サボテンチェアって初めて座ったのですが
まさにリアルに「あぁぁーーーーーーーっ!!」って
聞こえてくる感じでした(*´Д`)

ちょっと自分の部屋にも置きたくなっちゃったり…。
2014.12.15 00:45 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
セティス さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

>綺麗なssだなぁ~
まじですかー!!
ありがとうございます(*´Д`)ポッ

雨も中々いい感じだったので楽しかったです(*´Д`)
さすがに雷雨は雷落ちてきたので難易度一気に上がりましたけど…
でも、雷よけながらSSもなかなか新鮮でした

これは夢なのです(´・ω・`)
こんなに美女だらけに囲まれる現実なんて…っ!!
ホント、うらやましい限りです(´・ω・`)
2014.12.15 01:00 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
L さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

>堂々とイチャコラしてるじゃないですかぁー!
あれ、おかしいな…こんなハズじゃ…(超今更感

>これはこの後人肌で温めあったに違いないですね!
ホント、そのシチュエーションです(*´ω`)
最近全然見ませんけど、
多分、今見ても「(*´Д`)ポッ」ってなる自信あります

もうホント、さすがと言いますか
お2人ともロビアク選択が上手いというか
バシバシ撮れて楽しかったです(*´Д`)
2014.12.15 01:04 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
Eryth さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

>神の怒りを買うあいおさん
え、アレ怒りだったんですか
てっきりご褒美かと…(ぉ

>しかしどれも綺麗に撮れてますねー
うおお、ありがとうございます(*´Д`)

お持ち帰り、まじですかー!(*ノωノ)ポッ
画像、ブログに載せるように縮小しちゃいまして…。
是非とも縮小前をお渡ししたいところなのですが(´・ω・`)
2014.12.15 01:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/226-84d101c4
該当の記事は見つかりませんでした。
