Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

やっぱり、主がいてこその…


12/8。
今度は何を撮ろうかなぁと思っていたのですが
Yuniさんといえば、裏Yuni(命名)ですな(*´Д`)

早速、お願いしたところ
快くOKをもらいましたので、早速実行に。

エステで待つこと数分。
出てきたら既にダーク姫が出来上がってた(*´・д・)慣れてる…

と言う訳で、ダークな感じのSSを撮ってました(*‘∀‘)

pso20141208_232412_026.png

悪魔姫と悪魔執事!
コレ、一度やってみたかったんです(*´Д`)

いやぁ、悪魔羽に燕尾服を着て遊んだことは何回かあるんですけど
やっぱりこういうのは、仕える主が居てこそですな(*´ω`)



pso20141208_232732_038.png


逆バージョン。

メイドもやっぱり
仕える主が居たら、一段と映えますなー(*‘∀‘)

と、Yuniさんをガン見していたら
Lさん登場!!(n'∀')ηワーイ


pso20141208_233704_059 - コピー

Lさんも入って3人SS(*‘∀‘)

2姫+執事
…というよりは、母+娘+執事?
母子設定イケますなコレ(`・ω・´)bグッ


pso20141208_234505_093.png

と言う訳で、
「今日学校であったことを楽しそうに話す娘の図」

くそう、是非ともちゃぶ台でジャージ着てやってみたくなりました。

という感じでいろいろ撮りまくっていたのですが

pso20141209_000034_127.png

結局最後はこんな感じで落ち着いてしまいました。

姫+執事+メイド長って
何だか贅沢な組み合わせですなー(*´Д`)ウハー

結構長い間ワイワイ撮っていたので、もういいお時間に(*´・д・)
メッチャ名残惜しいのですが、ここでお開きになりました。
3人で撮ったのはこれはラストになりますけど、
お宝まみれでフォルダの中がホクホクです(*ノωノ)

Lさん、Yuniさん、本当にありがとうございました(*´ω`)ノ
またいつか3人で撮りたいなー。




自分のマイルームに戻ってちょっと休憩してたところ


pso20141209_001118_135.png

エリーさんキタ――(゚∀゚)――!!

鳥食われる――(゚∀゚)――!!


そうそう、そういえば
ウチのマイルームに提灯と鳥3羽がそっと置かれてたんです(*ノωノ)
メッチャ嬉しかったです!
持って帰ろうと思ったのですが、なんだか勿体なかったので
部屋のSS撮りまくって、そのままそこに残してきちゃいました(*´Д`)
また8鯖に行ったときに、アレみて「フフッ(*´Д`)」ってなるんだろうなぁ。





pso20141209_002801_209.png


現物もやっぱりメッチャ美人(((´・ω・`)))
さすがエステ勢名乗ってるだけのことはあります。

その日はSSよりチャット…という感じだったので
あまり色々撮れなかったので
明日にかけることにしました(`・ω・´)b

エリーさん提案の横になってるSS、
ウチのほうでも良いブライダルが撮れたので
次に載せようと思ってます(*ノωノ)ポッ

ホントに、来てくれてありがとうございます!!(*´Д`)ウハ


Posted by あいお  on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

スレード中佐@しばらく休肝日 says...""
ジェスが燕尾服を着ると正に黒執事ですね。
イケメンはエエのぅ。
四枚目のSSは狙って撮ったのでしょうか。雰囲気出過ぎてて思わず頰が緩んでしまいます。えぇ、邪なおっさんが言うと、下品なだけです。
最後のSSは男性陣の感情を代弁していると言って良いでしょうね。おねーさん、色っぽすぎ。
たまらんのぅ。
2014.12.13 14:47 | URL | #- [edit]
Yuni says...""
ぉぉぉ!
これまたいい感じに撮れてますなぁ(*´∀`)
って裏Yuni`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
この更に上にダークアイとかネガフォトンを使った真・裏Yuniというのが(略
悪魔っぽいのはぜひ撮りたかったのでむしろこちらから言おうと思ってたくらいで…!
メイドバージョンも撮れて大満足でした(ノ´∀`*)
途中からLさんも合流して最後に3ショットも撮れてよかったです( ´∀`)b
しかしやっぱり私だけ身長がひくすぎてどうがんばってもお子様にしか見えない…!/(^o^)\
また機会があったらぜひ撮りましょー!
こちらこそありがとでしたよーε-(/・ω・)/
2014.12.13 20:25 | URL | #- [edit]
A says...""
旦那様とお嬢様方ステキです!帰ってPCからまたじっくり見ますね!

久々に自キャラ達に執事服着せてみたくなりました(^o^)/
2014.12.14 02:29 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
スレード中佐 さま

コメントありがとうございます(*´Д`)
黒執事(*ノωノ)
…って、そういえば黒執事の主も眼帯してたような…?

4枚目、本当はワインを勧める図だったんですけど
タイミング遅くなって、こうなっちゃいました。
でも、逆にコッチのほうが良いですね(*´Д`)

>えぇ、邪なおっさんが言うと
ぼ…母性です、母性!!

おねーさん、たまらんかったです(*´Д`)-3
2014.12.14 10:59 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
Yuni さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

真・裏Yuni…(((; ゚Д゚)))
今度一緒にSS撮る時は、
是非ともネガフォトン持参してきます|д゚)

逆バージョンも良かったですね(*´Д`)
SSボタン押しまくりまししたw

>しかしやっぱり私だけ身長がひくすぎて
それがいいんです!!(意味深

ほんと、3人でも撮れてよかったです!
また機会があったら是非!(`・ω・´)ノ
2014.12.14 11:11 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
A さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

>久々に自キャラ達に執事服着せてみたくなりました(^o^)/
見たい…非常に見たいです|д゚)チラッ

じっくり…(*ノωノ)ポッ
いやぁ、でも
お嬢様方本当に素敵でした(`・ω・´)bグッ
2014.12.14 11:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/225-cc091a00
該当の記事は見つかりませんでした。
