Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

お留守番チーム。

pso20141204_180011_006.png

pso20141204_180137_010.png

pso20141204_180402_011.png

pso20141204_180553_012.png



トナカイって可愛い系からおっさんキャラまで
幅広く対応できる
万能着ぐるみだと思います(*´・д・)

その内白いのでもなんかしてみたいです(*´Д`)モエ


Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

こぼん says...""
こんにちわ(´∀`*)

結構いろんなキャラに、
対応できるのが着ぐるみですねww

帰ってきたら部屋が散らかってそうな・・・
2014.12.09 09:42 | URL | #pn.FNN1k [edit]
クック says...""
お疲れ様です~

トナカイは万能着ぐるみですよねぇ(´・∀・`)
ただラッピーと違って体系がでかいかったりすると腹が大変なことになりますけどねw
2014.12.09 09:45 | URL | #- [edit]
A says...""
更新お疲れ様です~チビ助とトナカイやんも可愛いですね(≧∇≦)/

癒しタイムヽ(・∀・)ノ癒しタイムヽ(・∀・)ノ
2014.12.09 09:59 | URL | #- [edit]
セティス says..."トナカイ"
口から火をふくの自分もみてみたいですw

このトナカイさんは、前に蚊を燃やしていたトナカイさんですよね?w
2014.12.09 12:21 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
こぼん さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

トナカイって意味深な顔してるから
いろんな意味に取れていいですよね(*´Д`)
いろんなトナカイが増えてほしいですw

部屋…団長が来る前にはきっと綺麗になってる…はず…。
2014.12.09 20:36 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

太めのキャラが着た時のおなかの逆三角形
スゴいですよねw

あれはあれで凄い威圧感を感じますよね(*´Д`)
だがそれがいい!
2014.12.09 20:39 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
A さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

>チビ助とトナカイやんも可愛いですね(≧∇≦)/
ホント、チビっこいラッピーは
この世で最強のモエなんじゃないかt…何でもないです(*´・д・)

チビラッピーもトナカイも着て萌えて、見て萌えられる
万能着ぐるみだと思います(ぉ
2014.12.09 20:44 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
セティス さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

>前に蚊を燃やしていたトナカイさんですよね?w
うわ、すごいです( ゚д゚ )
まさに中身までも前に蚊を燃やしてたトナカイです(*´Д`)

>口から火をふくの自分もみてみたいですw
よし…ちょっと頑張ってみよう(マテ
2014.12.09 20:46 | URL | #- [edit]
あにす says...""
その内白いのでもなんかしでかしてみたいです

と、心の目が読んでしまtt
・・・
・・・
・・しでかしてください!(ヒラキナオッタ
白いの、アルチで妙に存在感があります
暗めに白だからでしょうかw
2014.12.09 21:06 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
あにす さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

トナカイって「なんかやる」というより
「なんかしでかす」って感じしますし
そっちのほうがしっくりくるかもですね(*´Д`)

よし、白トナカイもその内なんかしでかそう・・・!

白トナカイ目立ちますよねw
同じ白の白ラッピーよりも目についちゃいます|д゚)
2014.12.10 21:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/221-3751c7a9
該当の記事は見つかりませんでした。
