Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

ブレザーキタ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━!!!!

コズミックスクールライフイベントはじまりました!
ずっとこの日を待っていた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ログイン早々にPCショップでアークスブレザーMを買いました!

(正確には、ログインして早々にスクラッチを引きましたが、男女共々ブレザーのブの字も出なかったので、泣く泣くPCショップで購入しましたorz)

pso20140409_212535_000.png

やっぱりブレザーいいですね(0゚・∀・)
ネクタイいいっすねー゚・*:.。.(0゚・∀・)..。.:*


ついでにアークスブレザーM雪を購入。
男服って安いですよね。
ためらい無く色々買えちゃいます。
男キャラの強みの1つですね(`・д・´)

ためらい無いついでにスポーツバックも購入。
安いと思ったらFUNだったんですね。
お財布に優しい (;´Д`)=3 ホッ

pso20140409_230811_017.png

いやぁ、合いますなぁ
アークスブレザーM+スポーツバッグ かなりギュンギュンきました(´∀`*)ウフフ




そしてロビーはお花見モードになってました。
桜いいですね~
去年のこの時期は確かハカマと風雅学生服とバスタオルでしたっけ?
あれから1年経ってたのか…orz

今回は前の進撃コラボの時のロビーが明るかったからか、ちょっと薄暗く感じますけど
去年もこんな感じでしたっけ?

pso20140410_000637_019.png

まぁ、なにはともあれ
とりあえず


pso20140410_000942_0232.jpg

決まった…!

明日は女服を漁ろうかと思います。
きっと高いんだろうな…。
メセタ足りるかな。




それと、今回のスクラッチででたパニッシュジャケット影!
パニッシュジャケットと色違い!
インナー黒いよ!(´∀`∩)

pso20140409_213925_008.png



これ、パット見赤すぎて派手っぽいですけど
この赤の部分はパスで色を変える事が出来るんですよね。

このままでもいいんですけど







pso20140409_213846_007.png

黒っぽくしたらシックなカンジがまたまたグー( ・∀・)b





でも結局は

pso20140409_214546_009.png

白くしました(`・ω・´)









Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/22-8c80cc0d
該当の記事は見つかりませんでした。
