Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

12月4日、撮りました


お次は
うちのブログと相互リンクしていただいてます

SサイズだけどLサイズ@PSO2
の、Lsizeさん(通称:Lさん)のところへお邪魔しました。



右側奥から
ジョリーさん
ウチ
Lさん

左におりますのが
りんこさん


一見ただ座っているように見えますが
PTチャットではものすごいボケツッコミが行われてます。

これ完全にお笑いラジオや・・・!


pso20141204_210703_013.png

とりあえず、ロビーで靴をバックに。



pso20141204_210448_011.png


・・・って、肝心の靴が撮れてない(*´・д・)


Lさんは海底が好きとの事でしたので
お次は海底へ行きました。

海底って暗っぽいから
SS撮るの難しそうだなぁとおもっていましたが
ちょうどいい光源を発見いたしましたので

pso20141204_211826_017.png

結構いいのが撮れました(n'∀')η

幻想的ですなぁ(*´Д`)


お次はハルコタンへいきました。

pso20141204_214927_026.png


蝶々にキャッキャするLさんの図。


それと、ハルコタンと言えば
桜+城+城下町
と言う事で


お馴染みの
この構造で撮ってみました。

pso20141204_221654_036.png


やっぱりハルコタンは和服が映えますなぁ(*´Д`)ポ


pso20141204_222110_085.png


お次はLさんのイケメンデューマンな
「XLsize」君。

「キャラ作りに
なんかしっくりこない」といっておりましたが

pso20141204_225212_089.png


結構かっこいいじゃありませんか(*´Д`)



というわけで
男同士といったら火山!…ではなく、坑道で一緒に撮りました(*‘∀‘)

pso20141204_230618_094.png


男同士の熱い友情は言葉じゃないんだよ。



pso20141204_231511_098.png


何も語るm…って、座るとこ間違えた(*ノωノ)キャ


pso20141204_231850_111.png




pso20141204_233640_115.png



因みにこの神背景、
エステ帰りのLさんが偶然発見したようです(n'∀')η

結構きれいでお勧めの場所です。

2Fのエステ付近で撮ったのですが
レダが気になってしょうがない(*´・д・)

交換所付近なら誰も居なくていいかもですね(*´Д`)


というわけで、第二弾でした(`・ω・´)ノ






拍手コメント さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)
ブログみてくれてありがとうございます!

>沢山の楽しそうなSSを見ることが出来て幸せです
ありがとうございます!
載せてよかったです(*ノωノ)

ウチもそちらのブログをちょこちょこ拝見させていただいておりまして
可愛いキャラさんやイラストの虜になっております(*´Д`)

鯖旅行、やる前は勇気が要りましたけど
ホント、やってしまえば新鮮で楽しいことだらけです!
やっぱり普段話せなかった人たちと話せるというのは大きいですね(*‘∀‘)



Posted by あいお  on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

Lsize says...""
全くぅ!
けしからん美女とイケメンだなぁ!
あいおさんが撮ったらまた全然違う雰囲気になりますね!!素敵(*´Д`)
やはりウマイです(*ノωノ)テクニシャン(*ノωノ)
ロビーの靴撮るふりして、実はあたいのオパンツが狙いだったんですよね!分かります!
どれもめちゃ綺麗に撮れてますね(*´Д`)
特にハルコタンの城+桜の二枚が楽し気でいいです!二人とも良い表情♪

いやぁ~こんなにベッピンに撮っていただいて感激!!家宝にしますぅぅーー!!
やっぱりハルコタンには和服ですね!一旦ショッピングに戻って正解でしたねw
SS撮影会楽しかったです(*'▽')ハマりそうw

最後、レダの存在感('Д')
2014.12.06 18:21 | URL | #nMBPIEvo [edit]
あいお  says...""
Lsize さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

パンツ、「!」つかって隠そうと思ったんですけど
あらぬ誤解を受けそうだったので我慢しました(´・ω・`)

加工でLさんの後ろに後光ささせようか本気で悩みました(マテ

LさんのところのSSとウチのSS同じタイミングで撮ったのに
全然違う感じになりましたね!
面白いですね(*´Д`)

ハルコタンの2枚のLさんがさわやかな感じで
ウチもわりと気に入っちゃってます(`・ω・´)b
服買に戻ってよかったです!

2014.12.06 20:15 | URL | #- [edit]
じょり says...""
え? ジェスさんのピーはヴォルドラゴンなんですか?

僕も三段階変身できるように頑張ります!

おそらくこの時なんですよねえ Lの ナイスですw チムチャ誤爆。SS撮っておけばよかった。

PTチャットか何かで言い直したはずですが、そうなると大事だから二回言った事になります。

俺からもジェスさんに敬意を表して

ナイスですw ナイスですw

ではまた(=゚ω゚)ノ
2014.12.07 08:07 | URL | #zOwnYf6w [edit]
Lsize says...""
↑じょりwww
チムチャ誤爆ここでもバラすなやwwww
あいおさん、うちのジョリーが失礼しやしたw
後光バージョンぜひ見てみたかったw
あいおさんのところのSS何度見ても良いわぁ(*´Д`)




ナイスですw
2014.12.07 15:49 | URL | #nMBPIEvo [edit]
あいお  says...""
じょり さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)
ジョリーさんキター(n'∀')η
2連「ナイスですw」いただきました!

>え? ジェスさんのピーはヴォルドラゴンなんですか?
(これは罠だ、あの「ピー」絶対罠だ、答えたら自爆コースだコレ)

大事なことなのに1度しか見てない(´・ω・`)
2段階「ナイスですw」見たかったです!

今度あったら是非SSお願いします(`・ω・´)bグッ



2014.12.07 16:20 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
L さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

>うちのジョリーが失礼しやしたw
いやいや、お二人とも大歓迎です(*´Д`)

>後光バージョンぜひ見てみたかったw
よし、許可を得たので頑張ってみます(マテ

ブログ用に画像縮小させたんですけど
Lさんには是非縮小前バージョンをお渡ししたいです(´・ω・`)


一番下の「ナイスですw」
2回言ってないか画面の色反転させて確認してしまった(´・ω・`)
2014.12.07 16:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/219-6d578a99
該当の記事は見つかりませんでした。
