Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

12月2日、撮りました。


というわけで、シップ旅行第一弾は
8鯖アイドルでおなじみの
飽くなき探求心
みさP様のところにお邪魔しました(*´Д`)


なるるファンの皆様。

いきなりですが




1枚目からリア充でごめんなさい(´・ω・`)


pso20141202_215027_015.png


2枚目もリア充でごめんなs・・・




pso20141202_220021_016.png




と言う訳でスクショの旅INハルコタンです(n'∀')η



pso20141202_222244_030.png


何処かいい場所は・・・!と思ったのですが
パッと思い浮かばず「ハルコタンへ」ってなったのですが
もうちょっといろいろ考えればよかったorz



pso20141202_222005_025.png

pso20141202_222417_032.png



気にされてた身長差も斜めにすれば一気に解決(*´Д`)




それと、チームルームにご招待されました(*´Д`)


pso20141202_223737_040.png


花火のパラパラが散るタイミングで撮れました(´Д`)
パラパラ落ちる何かをつかもうとしている2人に見えて
ちょっと乙女ちk・・・・あ、やべ。
2人とも男だった(´・ω・`)




pso20141202_223940_045.png

リオ氏「こう!わかる?こう!!」


pso20141202_224031_055.png

ジェス「こう?」
リオ氏「こう!」
ジェス「こう??」
リオ氏「こう!!」
(略)


pso20141202_225102_062.png


とうわけで、いろいろありまして
(ざっくりカット)
マイルームへ戻ったら

pso20141203_015530_072.png

噂の寝落ちメイド様がSA作ってました!

SA作ってるのにベラベラ話しかけてごめんなさい(´・ω・`)


pso20141203_015628_073.png


とうわけで、第一弾でした(´・ω・`)ノ

実はこの後ぼーっとスクショを見てたら
「あっ、これ撮ってみたい」というのが色々湧いてきまして…。
もっかい2人スクショに挑戦してみたいです。

あとでお願いしにいこう(*´・д・)


Posted by あいお  on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

A says...""
スクリーンショットがいっぱい見れて幸せです♪ ジェスさんの横顔がたまりませんね!
2014.12.06 02:58 | URL | #- [edit]
クック says...""
お、記事が更新されてるww
前回の記事見逃してたからわからなかったww

あいおさんのSSは相変わらずいいですねぇ(´・∀・`)
シップ旅行ですか~自分がいるのは過疎鯖でおなじみ6なので
来るのを楽しみにしてます(`・ω・´)
2014.12.06 10:39 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
A さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

スクショ、これでもかってくらい貼ってますな(*´Д`)テヘ
鳥よりも人のほうを多く撮ったのは久しぶりす(何
2014.12.06 17:21 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

前回の記事はですね
確かザンディオンを取ったという内容でですね…
………(´・ω・`)

>あいおさんのSSは相変わらずいいですねぇ
まじですか!ありがとうございます!
メッチャ嬉しいです( *´艸`)

クックさんシップ6だったのですか!
シップ6はお世話になっている方が多いので
シップ8の旅行がひと段落ついたら
いつか行ってみたいと思っています( *´艸`)

行った際はよろしくお願いします(*´Д`)

2014.12.06 17:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/217-0d2cd80f
該当の記事は見つかりませんでした。
