Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

倉庫の「!」も角度によってはエロく使える。+α



友人の部屋に遊びに行ったとき
なんとなくカメラをグリグリしてたんですけど、
倉庫の「!」マークが丁度いい位置に来まして…




パンチラがノーパンっぽく見えました(*´・д・)



コレ、男キャラでもエロっちく見えるのかなーと思い
挑戦してみましたが…


pso20141125_230230_016.png



なんか、意味深な感じになっちゃいました。

いろんな意味でヤバそうですね(*´・д・)



そういえば、この「!」マークを使った遊び
ずいぶん前に

pso20140816_215529_001.png

びっくりダンボーというもののスクショを上げたんですけど
それを思い出しました。



ダーカーよ
これが暇を持て余したアークスの遊びだ




…というのは、冗談で。


先日、相互リンクしていただいている
スレード中佐さんのブログを見に行ったんですけど
なにやら浮上施設で、雨上がりにとても良い虹が出るようです。

なにそれ見たい(n'∀')η

というわけで、浮上施設に籠って
ひたすら「雨→晴れ」を繰り返してたんですけど
虹が一向に出る気配もなく…orz

ただ晴れただけじゃダメなのかしら(´Д`;)

でも、雨景色もなかなか良かったので
虹スクショはまた今度と言う事で

pso20141127_001415_069.png



雨スクショ撮ってきました(n'∀')η

雨ってなんかちょっと暗くなるから…と思い
避けてたんですけど
背景の遠景のほうが
ちょっとボヤーっと霧がかった感じがよかったです(*'▽')





pso20141127_002101_080.png


雨といったら曇り空ですが
浮上施設は晴天でも雨が降るんですね。
こういう現象、なんていうんでしたっけ?
狐の嫁入りでしたっけ?

青空+雨ってなんかいいですね(*´Д`)



pso20141126_235734_032.png


と言ってるそばから雨粒見えない…orz
撮ってる時は、いい感じにシトシト降ってたんですけど
どうやら加工している段階で薄くなっちゃったみたいですね。

でも、背景の「ぼんやり感」はそのまま残ってて良かったです(n'∀')η





pso20141127_003413_107.png




というわけで、今回は未遂に終わってしまいました虹スクショですが
市街地の虹とはまた違い、リング状の虹が出るそうです。

またその内、虹スクショに挑戦して
浮遊施設ウロウロしようかなーと思いました(*´Д`)






Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

ヴィルフ says...""
あいおさん!それは危ない!(;゚Д゚)
隣にいるラッピー(団長・・・?)もドン引きしてるじゃないですか(´・ω・`)w

虹はたま~に見かけますね。(今までに3回ほど)
現実世界の丸い虹は極めて珍しいのでゲーム内でも確率は結構低いかと。
ウォパルはSSスポット多くて楽しいですよね(*´ω`)
2014.11.27 10:54 | URL | #- [edit]
あにす@4鯖 says...""
防衛とかの待ち時間にブーメランパンツでメギバースするフレンドいますね。
あれも危険ですね。
おまわりさんこtt

ラッピーで小ジャンプザンディオンでラッピーが飛んだ!
をするのが最近気に入っています
2014.11.27 19:14 | URL | #- [edit]
こぼん says...""
こんばんわ(´∀`*)

倉庫の!マーク・・・(意味深)
笑ってしまった(´・ω・`)

雨も滴るいい男
このことですな(*´д`*)
すばらしいイケメン!!
2014.11.27 20:59 | URL | #pn.FNN1k [edit]
スレード中佐@風景を堪能している人こそ! says...""
こんばんは、これから怒涛の忘年会、新年会で飲み会太りを余儀なくされている中佐です。

おや、まだ輪虹とは出会えていないということでしょうか。大変雰囲気のある景色ですので、それはイケメン、美女にこそSSを撮って欲しいものです。オヂさんがSSを飾っても酒の肴にしかならないので。
かの記事では蔑ろにしてしまいましたが、シトシト雨も大変風流ですね。アルチのような荒廃した環境で出会うと寂寞の念に駆られる様が、また風流に感じます。
2014.11.27 23:14 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ヴィルフ さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

団長から「ないわ…」って声が聞こえてきそうですな(´・ω・`)

虹見たことあるんですかー(*´・д・)イイナァ
低確率…これは根気がいりそうですね…

>ウォパルはSSスポット多くて楽しいですよね(*´ω`)
多いですよね(*´ω`)
虹探してたのに、ついつい目的変わっちゃいますよねw
2014.11.28 01:02 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
あにす さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

>防衛とかの待ち時間にブーメランパンツでメギバースするフレンド
なかなかのつわものですね(; ´・д・)
メギバースがとてもいい雰囲気を醸し出してそうですねw

ラッピーザンディオン、いいですよね!
でも小ジャンプして撃ったことなかったです(*´・д・)
後でコッソリ挑戦してみます!
2014.11.28 01:04 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
こぼん さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

>倉庫の!マーク・・・(意味深)
カルロス君も是非…!(マテ

イケメンいただきました!
ありがとうございます(*´Д`)

スクショ撮る時は雨が降ったらクエ作り直してたんですけど
何か、ナベリウスの雨とはまた違ったいい感じでした(*´Д`)
もっと早く気が付けばよかったです。
2014.11.28 01:08 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
スレード中佐 さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

忘年会で飲みまくった後のシジミ汁は五臓六腑に染み渡りますよね(*´Д`)ポッ

虹、ホントに出ないですorz
スレード中佐さん運良すぎです!

>オヂさんがSSを飾っても
いやいや、スレード中佐さんさんのスクショも
なかなか様になってたじゃないですか(´∀`)

シトシト雨がさらに寂寞感を醸し出していますね(`・ω・´)b

浮上施設の雨の良さに気付けたのも
スレード中佐さんのおかげですね(*´Д`)

2014.11.28 01:18 | URL | #- [edit]
A says...""
倉庫全部受け取ってしまいました...今度全キャラでやってみます!全キャラ男ですけど(*^o^)/\(^-^*)

座ってるSSが凄い格好いいです!
2014.11.28 02:18 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
A さま

コメントありがとうございます(*'ω'*)

全キャラ男…
全キャラブーメラン!?(n'∀')ηキタ

座ってる姿、ありがとうございます!
浮上施設の柱って密着できないのが多いですけど
偶然座ったものが、
いい感じに雨宿りしてる雰囲気がだせてよかったです(*´Д`)

2014.11.29 12:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/212-4611419e
該当の記事は見つかりませんでした。
