Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

旬なレアが出ても、数か月後は時の武器。



というわけで、明日は恒例の水曜メンテです。
今週もチームポイントを全部入れ終わり
特段コレといってやることもないので






とりあえず、ダラダラ。

「そんなにやることが無いなら
 今旬な「壊世調査:ナベリウス」にでも行って
 ☆12とか☆13の武器でも狙う?」

…という話になったのですが



pso20141124_160554_0001.png



先日Ultで何周かしたのですが
目疲れが激しくて…。
それからちょっと控えるようになっちゃいました(*´・д・)

ああいうエライコッチャな雰囲気も楽しいので
行きたいなーとは思っているんですけど…。


というわけで、今日は大人しく
エクストリームクエをしてました。

そうそう、エクストリームといえば
先日、


pso20141123_165237_000.png


サンゲが出ました。

久しぶりの☆11武器というのもあり、
地味に嬉しかったのですが
割と結構今更感(´・ω・`)

せっかくだし使おうかなぁとも思ったんですけど
攻撃も剣影のほうが若干高いですし
潜在も剣影のがウチ好みなので、結局倉庫にしまう事に。

昔は何千万もした激レアだったんですけど
剣影が出たころあたりから
型落ちだのなんだので、今はもう150万メセタに
落ち着いちゃってました。



pso20141124_160636_001.png



新しいレアが追加されると
掘る楽しみというものができますけど
それと同時に、既存武器の型落ちがちょっと寂しくなっちゃいますね。

クラフトして使おうかなぁと思ったんですけど
☆11武器のクラフトって結構大変ですよね。

それに、
せっかくついている「全クラス装備可能」が消えちゃうのも
何だかちょっと勿体ないような…。

でも、よくよく考えたらブレイバー以外で刀なんて使わないし
クラフトもアリかもですね(*´・д・)

サンゲの形、結構かっこいいですし
ちょっと頑張ってみようかな。







Category : 攻略関係
Posted by あいお  on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ヴィルフ says...""
ラッピー姿のゴロゴロかわええ!(*´ω`)

ULT、皆さん目疲れるって言うんですけど自分は差ほどって感じです。
前やってたゲームであれ以上に酷いのやってたのでw
まあ行ったとしてもレアが出なさ過ぎてやる気半減なんですよねえ(´・ω・`)

自分も先日、EXでサンゲ拾いました!
手に入った時は喜んでたけど値段見たらその喜びが亡くなりましたw(´・ω・`)
2014.11.26 11:33 | URL | #- [edit]
キュリア says...""
私が初めてサンゲを拾った時はもう少し高かった時でした

拾うたびに安くなっていくのを見て、少し寂しくなったのを憶えています…
2014.11.26 15:53 | URL | #- [edit]
10鯖民から says..."ダラダラモード"
鳥さんのダラダラとした姿、可愛いですね。団長さんはダジャレに反応無しになりましたね。
2014.11.26 16:58 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ヴィルフ さま

コメントありがとうございます(´∀`)

あまり暇だと
そのままどっかにゴロンゴロン転がっていきそうですな(*´・д・)

>皆さん目疲れるって言うんですけど自分は差ほどって感じです
まじですか!
目強いですねー(*´Д`)ウラヤマシイ
それにしても、アレよりも激しいゲームって逆に気になりますw

サンゲ、おめでとうございます!
出たときは嬉しかったんですけど
ビジフォンを見て「あー…」ってなって
Wikiを見て「あー…そっかー…」って感じですよねorz
2014.11.26 20:27 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
キュリア さま

コメントありがとうございます(´∀`)

どんなにその時強くてかっこいい武器でも、
それよりも強いのが出たら
とたんに値段が下がっていきますからねー(*´・д・)

ちょっと前に話題になってたレアを拾った時も、
運よくドロップして相場が気になって
ビジフォンを見てみても

なぜか安くなってる→攻略Wikiを見てみる→さらに強い武器が登場してる

って流れもよくありますし、
やっぱりちょっと寂しいですよね(´・ω・`)

きっと今の激レアだってきっとそうだ…!
だからレア運なくても泣かないもん…!(結局そこ
2014.11.26 20:38 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
10鯖民から さま

コメントありがとうございます(´∀`)

団長、スルースキル持ってしまいました(*´・д・)
今度は2回同じこと言ってみようかしら(ぉ

でも団長もたまにボロッとダジャレ言いそうになるのを
ウチは知っている…!

ダラダラ姿、
ラッピーがやると「いもむし」っぽくていいですよねー(*´Д`)
2014.11.26 20:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/211-42535a39
該当の記事は見つかりませんでした。
