Jにっき |

スポンサーサイト


Posted by あいお  on  | 

なにこれ欲しい!メッチャ欲しい!!



というわけで、もうすっかり冬ですね(*´・д・)サムー


冬といえば、今年も開催予定のこのイベント(n'∀')η


201411240.png


クリスマスイベント
今回で3回目を迎える、「氷上のメリークリスマス3」
って、もうコレ3回目のイベントなのね…。


今回狙うのは去年から高値で手が出しづらかったキングイエーデクラブかなぁと思ったんですけど、
なんか最近割と安値で売られてますね(´∀`)


そのかわり、今回の「氷上のメリークリスマス3」では
なんかメッチャ気になるものが出るらしいですね。


2014112403.png



去年はクリスマスプレゼントでしたけど
今回は爆弾のようですね。


それよりも…それよりも…!



2014112401.png



鳥…もとい、ハトキタ――(゚∀゚)――!!


コレ、個人的にめっちゃツボです(*´Д`)
☆13の綺麗な武器も欲しいですけど、
こういうネタ系武器って
「あ、欲しい!」ってなっちゃいますよね。

欲をいうと、武器迷彩だったら末永く使えるので
尚嬉しいんですけど
多分現物でしょうね(´・ω・`)




2014112402.png


それと今回はブーツもネタ武器が来ますね!
やばい、このトナカイ、着ぐるみのトナカイだ(*´Д`)
是非とも着ぐるみ着て使ってみたいですね。

なんか今回のクリスマス武器、
去年よりもクォリティー高そうですね!

開催は12月3日からなのでまだちょっと先ですけど
スクラッチの白トナカイも含めて、今からちょっと楽しみだったりします(*´Д`)







それと、縁あってリンクを一つ追加させていただきました(*´Д`)ワーイ

ヴィルフ様の「ヴィルフのわんわんお!

Ship3で活動しているイケメンオオカミな銀髪デュマ男さんです。
旬な話題からネタまで豊富に載せております。
それでいて読みやすいので、スラっといけちゃいます。
是非お勧めのブログです(*´Д`)ノ





スポンサーサイト

Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

Yuni says...""
ぉぉぉ、ハトいいですな!!
こういうのこそ迷彩で出してくれればいいのですがね…(´・ω・`)
次のスクラッチの白トナカイ私もめちゃ気になってます笑
クリスマス~お正月にかけては何事も盛り上がるのでいろいろ楽しみですね(ノ´∀`*)
2014.11.25 11:02 | URL | #- [edit]
クック says...""
そろそろグッズでコタツほしいですねぇ~
確かアルファ版ではあったみたいですし出せてもいいんですけどねぇ(´・ω・`)
2014.11.25 11:05 | URL | #- [edit]
ヴィルフ says...""
羽毛だけじゃ寒いんですねw
マイルームグッズに「コ・タツ」とか出たら冬らしくて良さそうですよね(*´ω`)

自分、クリスマスイベントは今年初参加です!
またもやネタ武器多いですねw
爆弾がプレゼントなサンタさんは・・・お帰り願いたいです(´・ω・`)w

記事でブログを紹介してくださるなんて・・・!
ありがとうございます!!
こっちのブログでもあいおさんのブログ、紹介させていただいても大丈夫でしょうか?(`・ω・´)
2014.11.25 11:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.25 17:08 | | # [edit]
あいお  says...""
Yuni さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

なんかテク撃たなくても無駄にハト飛ばしたくなります(*ノдノ)
ホント、武器迷彩だったらもう言う事なしなんですけど…
今からクラフトレベル上げておこうかな…。

白トナカイ、メッチャ楽しみですよね!
トナカイシリーズもいろいろ集めたいです。
来年あたり、コレもう牛じゃないかってくらいの
ブチトナカイとか来てくれないかなーとか…(*´Д`)

ホント、いろいろ楽しみです(ノ´∀`*)
2014.11.25 19:36 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

コタツ欲しいです~(*´Д`)
というか、α版はやったことがないんですけど
コタツあったんですか!
やばい、これは期待しちゃいます…!

そういえば、α版のショッピングエリアの画像を見たことがあるんですけど
なかなか雰囲気だったんですね(´∀`)

今のもなかなか悪くはないんですけど
正直、あっちでもよかったです(*´・д・)
2014.11.25 19:40 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ヴィルフ さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

「コ・タツ」いいですね(*´Д`)
4人くらい入れそうなのをドーンと置いてみたいです!

ヴィルフさん初参加だったんですか(*´・д・)
PSO2のネタ武器って、いかにもSEGAっぽいというか
遊び心をくすぐられるものが多いですよね(*´Д`)ウハー

でも確かに爆弾をプレゼントされても…
しかも、すでに着火済み(;'∀')

こちらこそ、リンク貼っていただいて、メッチャ感激です!
ありがとうございます(*´Д`)

ご紹介、全然OKです!
というか、ご紹介いただけるなんて超ありがたいです!(*ノ∀ノ)
2014.11.25 19:50 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
内緒コメント さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

見てくれてありがとうございます(*´Д`)ウレシー
キャラSS…鳥ですか?人ですか!?(ぉ
ありがたい言葉だらけで、メッチャ気合い入りますw

> これからも更新楽しみにしていますね♪
ありがとうございます!
更新頑張ります(n'∀')η
2014.11.25 19:57 | URL | #- [edit]
A says...""
コタツが出たら鯖移動してマイルームテロして住み着こうと思います(え

リンク先行ったらイケメンががが!!ありがたや!ありがたや!
光の速さでブックマークしました(^o^)

でも鳥ちゃん一筋ですよ...?
2014.11.26 02:14 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
A さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

その日、Aさんのクリックは音速を超えた…!

>コタツが出たら鯖移動してマイルームテロして住み着こうと思います(え
是非ウチの部屋に…!
お茶とお菓子用意しておきます(`・ω・´)b

でも、コタツが出たら、いよいよルームグッツで鍋物が欲しくなっちゃいますね(*´Д`)
辛うじてセブンイレブンコラボの「おでん」はあるんですけど
欲を言うと、おでんだけじゃなく
すき焼きとか置いてみたいです(*´・д・)

>でも鳥ちゃん一筋ですよ...?
鳥でよかった…!
鳥でよかった…!!(*ノ∀ノ)ワーイ
2014.11.26 20:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/210-c0b72a39
該当の記事は見つかりませんでした。
