Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

記念撮影巡り

もうすぐ終わりそうなイベントの記念撮影に巡ってみました。

まずは、ホワイトデー



ホワイトデークエスト。
ここを通る度にスクショを撮ろうと思ってたんですけど
1周したら忘れちゃうんですよね(;´Д`)
あと、曇ってたり…。

pso20140405_224240_022.png

次エリア前の1枚。
ハートが正面向いた時に撮ればよかったと気がついた瞬間…orz


お次は進撃コラボ


pso20140408_204126_018.png

写真を撮る憲兵団('∀`)
そういえば、進撃の巨人の世界って、カメラあるんでしょうかね?
立体起動装置みたいに妙にハイテクっぽいものがあるので
無いとも言い切れなそうですね(´・ω・`)

pso20140408_204816_023.png

手乗りインコin巨人。
今回のコラボっていろんなところに乗れるからいいですよね。
頭には乗れませんでしたけど。
ツルツルだしね(´・ω・)


最後はセブンイレブンコラボ。

セブンイレブンはまだちょっとだけ期間があるんですけど
ついでに撮っておきました。

pso20140408_201722_000.png

ナナイさんと一緒に接客中(0゚・∀・)


おでんをかき混ぜたりコーヒーを入れたりしたかったんですけど
謎の壁があって密着で着なかったです。
そういう感じのロビアクも探せばありそうですけど
トウシロな自分にはまだ難易度が高かったです。



明日のメンテ後はお花見ロビーですね~(0゚・∀・)ワクテカ
そしてお待ちかねのブレザー!!!
アタッシュオプスが良く似合いそうな服な予感がギュンギュンします!
アタッシュオプス持ってないですけどね(´;ω;`)ウッ…








pso20140405_155301_004.png

体躯の授業サボって校庭裏でノンビリ。


昔はそういう青春に憧れていたものd…なんでもないです。



Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/21-b5f9c90b
該当の記事は見つかりませんでした。
