Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

経験値+380%増しで造龍にフル出勤で挑んでみた。


キャタドランの尻尾壊しーの
DFの腕倒しまくりーの
色々教えていただきつつ、4人目のLvも順調に上がり
やっとまともにSHに出られるようになりました!
(*´д`)アリガタヤー


SHを周るには、やっぱりそれなりの武器が必要!
という事で。

SH進出祝いという事もあり、
バイオ入手で使わなくなったという友人の剣影を
定価で譲ってもらえる事になりました!(n'∀')ηワァイ




うわぁい、全然安くない!!(n'∀')η




いいもん。
潜在開放Lv3なだけウチのより大分マシだもん(*´・д・)


というわけで、SHを楽しもうと思ってはいるのですが
もうすぐSHの上の「アルティメット」が出る予定。

アルティメットは当分沼男とヒュマ子で行く予定なのですが
やっぱりこのキャラも行ける位までにはLvを上げておきたいところです。

pso20141023_191803_0011.png





と、いう事で。




20141115.jpg


今回の緊急祭り(?)
と、いうよりは
「造龍集う死の海域」で出来うる限りの経験値アップをして
0時から10時までの「造龍」全部に挑んでみる事にしました。


まぁ、出来うる限りの経験値UPといっても方法は限られてるんですけど
・予告緊急のブースト(+100%)
・デイリーのブースト(+30%)
・トライブースト(+100%)

それに加えて

pso20141115_105956_023.png

ACショップで経験値+150%(3個)

ものは試しでコレを購入してみました。
これ、普通の+75%や+50%とは違って
効果が1時間持続するんですね、しらなかったです(*´・д・)


流石にアナザーヒストリー付きの武器で挑むのは勇気が要ったので
そこまではしませんでしたが

pso20141115_103731_013.png


全部あわせて、経験値+380%アップでございます!
経験値ウマすぎ!ザコでコレですか(*´д`)ウマァ
PSEも乗り、結構ウマかったです。

全4回、1回につき3回受注し
Lv58後半→Lv66の半ば位まで上げる事がで来ました。

大体8レベルUP。
で、今回でどれ位の経験値が入っていたのか
Wikiの経験値テーブルをみてみたところ

Lv59→Lv60 :1,297,500exp
Lv60→Lv61 :1,417,500exp
Lv61→Lv62 :1,453,500exp
Lv62→Lv63 :1,490,000exp
Lv63→Lv64 :1,527,000exp
Lv64→Lv65 :1,564,500exp
Lv65→Lv66 :1,602,500exp
Lv66→Lv66半ば :800,000exp(約

合計:11,152,500exp

(Lv58→Lv59は上がるギリギリだったのでノーカンにしました)

因みに、緊急などでお世話になっている
ゴルドラーダは1体624exp(Lv65時点)だ、そうですので
今回稼いだ経験値をゴルドラーダで考えると17,873匹分?


あれ、数が多すぎて逆にイメージ湧かなくなった(*´・д・)


後はデイリー報告やらフランカやらで
アルティメットが出たチョイ後くらいには
何とかLv70にいけるかもしれませんね( ´∀`)


というわけで、今回初めて買った+150%
結構いいお値段ですし、普段は使うとしても+75%で十分かと思いますが
今回みたいに好条件が揃っているときは
逆にアリなんじゃないかなって思いました( ´∀`)







でもやっぱり3個で800ACはちょっと高い・・・。
バラで単品売りしてくれないかなぁー・・・。(ぼそっ






★拍手コメ返し(n‘∀‘)η

メッチャあるあるで笑っちゃいました(*´д`)
何か、出たとしても討伐数が足りなかったりするんですよねー・・・。
破棄してる最中、
「アレもコレもキャンセルして受けたのにー(´・ω・`)」ってなりますよねw












Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

Lsize says...""
定価て!!!定価て!!!
団長さん相変わらずブレないですね!(*´Д`)

>うわぁい、全然安くない!!(n'∀')η
がなんともあいおさんらしくって好きですww
この知り合いからビジフォン通じて購入するときって
ドキドキハラハラしますよね!
はよチケット使ってのトレード実装されてほしいぃ・・・。
それにしてもザコでこの経験値!!あたしもやってみたいぃーー!
でも1キャラで手いっぱい・・・皆すごいですね・・・。
2014.11.15 15:06 | URL | #nMBPIEvo [edit]
A says..."レベル上げ"
レベル上げお疲れ様です!造龍 凄い経験値かせげるんですね 起きればよかったです...

団長さん...w ちょっと前の日記で欲しがってた魔石武器がとれたのでしょうか?おめでとうございますとお伝えください♪

2014.11.16 02:47 | URL | #- [edit]
ヴィルフ says...""
うわお・・・そんなにレベル上がるんですね・・・!
闇へのいざない(マザーシップ)(経験値美味しいあのクエスト)とどっちが美味しいんですかね・・・。

「うわぁい、全然安くない!」で「ブフォ」って吹きましたw
2014.11.16 11:07 | URL | #- [edit]
says...""
す、すっごくレベル上がりましたね!見てて思ったんですが、もしかしてそれ4人パーティで回ってたらレベルカンストしてたんじゃないですかね?
2014.11.16 12:47 | URL | #- [edit]
あいお says...""
L さま

コメント有難うございます(*´д`)

「先に他の人に買われたらどうしよう」って
めっちゃアセりますよね(ノД`)
交換チケット欲しいです(´・ω・`)

ホント、うちは今回はこれでLv上げられそうですけど
何も無いのにいきなりLv上げってメッチャ辛いですねー(;´・д・)
普段から色んなキャラをLvカンストさせてる人達スゴいです。
2014.11.16 14:24 | URL | #- [edit]
あいお says...""
A さま

コメント有難うございます(*´д`)

あれ、8レベルかぁー。って思ってたんですけど
Wikiのテーブルで確認したら想像してたよりも経験値が入ってびっくりでした(*´・д・)


>欲しがってた魔石武器
ずばり図星ですw
団長に伝えさせていただきます!
ありがとうございます( ´∀`)
2014.11.16 14:30 | URL | #- [edit]
あいお says...""
ヴィルフ さま

コメント有難うございます(*´д`)

そういえば、闇へのいざないって経験値フルブーストでやった事が無いです。
すごく気になりますね(*´・д・)

今度予告で経験値+100%UPが来た時に
同じ条件でやってみたいです( ´∀`)


安くなくても喜んでやるッ!!
2014.11.16 14:34 | URL | #- [edit]
あいお says...""
ななし さま

コメント有難うございます(*´д`)

>もしかしてそれ4人パーティで回ってたら

あああぁぁぁぁぁぁ・・・
あまりPT組まないので
PT人数で経験値変わるって機能の事すっかり忘れてましたorz
ぐぬぬ、ちょっと勿体無かったかもです(; ´・д・)

教えてくれてありがとうございます( ´∀`)
今度は4人PTでやろう・・・。
2014.11.16 14:38 | URL | #- [edit]
白犬わんこ says...""
どもども絶賛6キャラ目育成中の犬です(
海域(造龍集う師の海域)は混沌(平穏を引き裂く混沌)と同じクエストですしねー、混沌は最近ボスが出にくくて稼ぎにくいけど、海域結構ボス(割りとレア種)が出るから経験値的に物凄く稼げますしね
絶望で150%+トラブ併用すれば2レベルくらい上がるなんてのは内緒(
2014.11.16 20:04 | URL | #- [edit]
あいお says...""
白犬わんこ さま

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )

6キャラ目…
既に5キャラも育ってすという事ですか!
凄いですね!( ̄◇ ̄;)ウハー

今回の海域で初めてやってみたんですけど
その前から美味しい緊急は有ったんですねー( ´ ▽ ` )


絶望で2レベル…ゴクリ。

2014.11.17 12:48 | URL | #- [edit]
白犬わんこ says...""
絶望2レベルは2周行ける前提として75%+トラブ100%併用4人PTが条件ですけどね(
経験値4.9倍仕様ですw
ちなみに150%+トラブ100%+4人PTだと経験値7倍仕様という鬼効率に(
2014.11.17 13:30 | URL | #- [edit]
あいお says...""
白犬わんこ さま

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )

経験値7倍・・・もはやロマンですな(*´Д`)=3
メッチャ試してみたくなりました!

今度機会があったら是非とも試してみたいです!
2014.11.19 23:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/203-3bf3e222
該当の記事は見つかりませんでした。
