Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

さすがに次のロビアクは10Mいかないよね?(チラッ

pso20141030_214515_0061.png



いやぁ、寒くなって来ましたね。
そろそろ明け方と夕暮れ時は白い息が出そうですよね。

あ、白い息・・・といえば。


来週のスクラッチで出る




このロビアク。
白い息出とりますなー(n'∀')η

割と・・・
いや、結構きになるロビアクなんですけど
今回のロビアクで結構痛い目見ましたし
ついつい配信前からお値段が気になってしまいます。

まぁ、高いロビアクは大体「揺れる」のが原因のようなものな気がしますけど
今回は揺れなそうですし、
1000万メセタは超えなさそうな気がします。


あれ・・・超えないよね・・・?(;´・д・)



2014111205.jpg



というわけで、次回のスクラッチ情報をみて見たのですが
「ゆるゆり」コラボが半分、冬用品ちょいちょいって感じですね。

ウチは「ゆるゆり」を知らないので
次回のスクラッチはもっぱら冬用品目当てなのですが


2014111201.jpg


コート、非常に欲しいです(*ノдノ)

こういうコートいいですよね!
こういうコート、いいですよねッ!!



2014111202.jpg



いやぁ、男服も女服もいいですなぁ(*´д`)ワクワク
冬物コートにレパートリーが増えるのは嬉しいですね。


男服も女服も色んな色を買いたいですけど
人気ででそうですね。

今からお金貯めておこう・・・(*´・д・)





おまけ

pso20141102_134149_010.png








そうそう、それと
今回縁ありまして、
リンクを1件追加させていただきました(n'∀')η ワーイ

カヤのぷそ2ブログ(カヤさま)
ウチのブログコメントを下さる方で、自身もブログをしているとの事で
リンクさせていただきました!
なかなか凝ったキャラ設定が見所です(*≧д≦)b



Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

クック says...""
お疲れ様です~

次でる息を吐くはFUNだったらそんな高くならないかも(今回の吹っ飛びはFUNなのに高いですけどw)

次は男にとっては氷河期ですなぁ~新規服はダッフルだっけて(´・ω・`)
その次のコラボも男服なさそうだし、しばらく金節約ですねぇ~
2014.11.13 10:15 | URL | #- [edit]
あいお says...""
クック さま

コメント有難うございます( ´ ▽ ` )

FUNですか〜…
FUNだったら良いですね〜!

男服、少なすぎて
配信されるとありがたさを感じますね!

この調子で正月に袴が来てくれたら
メッチャ嬉しいです(願望

2014.11.13 13:00 | URL | #- [edit]
カヤ says...""
ブログ拝見させていただきました。

ロビアクは高いやつは本当に高いから困りますねw後から買おうものならとんでもない値段に・・・

紹介ありがとうございますwあんな中2記事は黒歴史行き確定ですw
2014.11.13 15:44 | URL | #- [edit]
あいお says...""
カヤ さま

コメント有難うございます( ´ ▽ ` )

高いロビアクは後になればなるほど
どんどん手が出せない値段になるから、逆に買い時に迷いますよねorz
動画を見て「あ、コレ欲しいな」と思ってビジフォン覗いたら数千万とか、
本気で再販願いましたw

>紹介ありがとうございます
コチラこそ、ありがとうございました(*´д`)テレッ

中二、黒歴史と仰いますが、
そういう設定が作れること自体スゴいですよ(≧∀≦)b
2014.11.13 21:37 | URL | #- [edit]
あにす@4鯖 says...""
先に実装された方が襲来だー
だから第一だー
・・で、覚えています
ほら、侵入するにはまず襲来しないとw
2014.11.15 09:42 | URL | #- [edit]
あいお says...""
あにす さま

こっちにもコメント有難うございます( ´ ▽ ` )ワーイ

なるほど、侵入するにはまず襲来( ゚д゚)
2014.11.15 14:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/201-d288ed6a
該当の記事は見つかりませんでした。
