Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

衝動を抑えきれなかった・・・。でも、後悔はしてない。




前回、ロビアク「吹っ飛ぶ」からの



pso20141109_184218_056.png


横になるアクションをして以来、
ずっと頭から離れなかった事があります。

でも多分、コレをやったら
団長怒るだろうなぁと思って。


ずっと我慢してたのですが
でも、やっぱり
どうしても、やりたい衝動が抑えきれなくて・・・。


団長には悪いですけど
やっぱり我慢出来ません。






やっぱり怒られた(*´・д・)


でも、1回怒られたら
もう何度怒られても一緒ですな。


というわけで、もういっちょ



pso20141111_194701_010.png


ダジャレ好きなんです。
ごめんなさい。


でも罰金はイヤなので
今日はこのくらいにしておこう(*´д`)



pso20141111_194904_012.png



というわけで、今回は我らがShip4は
Ship3とShip10の皆様とお揃いの
青ラッピーになりました(n'∀')ηワーイ

今回の組み分けは
3チームなんですね。



pso20141111_195312_014.png


グラウンドを走るラッピーの数も
5匹から3匹に減っちゃいましたね。

チーム別け的には5チームから3チームになっても
全然問題ないのですが

このグランドはちょっと淋しい感じがしますね。

アレですね。
いっそ、グランドの真ん中の緑部分に
リリーパとかアークマとかニャウをおいて
ラッピー応援してる感じにしたら
賑やかでいいんじゃないかなーって
思ったり思わなかったり。



Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

クック says...""
お疲れ様です~

グランドさびしいですねぇ確かに、そもそも運営側は3チームにまで収縮するっての当初考えてなかった感じですからねぇ

3チームでしかも1つは4つ合同だから勝負がハナから見えてるというか、とはいえ今まで通りだとどうしても優勝できないとこがでてくるわけで
どっちにしろ企画倒れなんですよねぇまず対抗させるとこが間違ってり、しかも今回は順位での景品の差別化もないから対抗戦じゃないじゃん!っていうツッコミがねw

なんてーかこの企画力のなさは有名どころの会社のゲームとしてはまずいんじゃないかなぁって感じです、3チームまで減らしてやるほど好評でもなくただ単に運営のこれは絶対面白くなるの意地だけでやってるようなもんですからねぇ(´・ω・`)
2014.11.12 10:48 | URL | #- [edit]
あにす@4鯖 says...""
なるほど!
3匹なら真ん中走って縁で応援が欲しい!
すさまじく納得しました
2014.11.12 20:39 | URL | #- [edit]
あいお says...""
クック さま

コメント有難うございます(-ω-。)

1回目が色々ありましたから
2回目がついつい警戒ムードになっちゃったっていうのもありますしね。
運営も盛り上げたいと思いますし
多分ユーザーも盛り上がりたいと思うんでしょうけど
なんでしょう・・・なんか、これじゃない感・・・?

何をどうすれば・・・というのは、ウチには全然思いつきませんが、
ユーザーアンケートやアイディア募集なんてしたら
案外盛り上がりそうな案が出てきそうですね( ´∀`)
2014.11.13 01:01 | URL | #- [edit]
あいお says...""
あにす さま

コメント有難うございます(-ω-。)

ついでに欠番になった真っ赤ラッピーや緑ラッピーも
応援に加えて・・・

やばい、走ってるラッピーよりも
応援団の方に目がいってしまいますね(*´ 艸`)
2014.11.13 01:04 | URL | #- [edit]
Lsize says...""
こ、これは貴重なジェス氏の寝顔!!!!
あ ど け な い (パシャ

ラッピーの吹っ飛び姿可愛すぎますw
短い手足がぁぁーw

あいおさんってオヤジギャグ・・・じゃなかったダジャレ好きなのですねw意外だぁーw
2014.11.13 01:34 | URL | #nMBPIEvo [edit]
あいお says...""
L さま

コメント有難うございます(-ω-。)
そしていきなり写真撮られた!

足、あそこまで水掻きを見せ付けられちゃぁ
撮るしか( ´ ▽ ` )

オヤジギャg…ダジャレ好きなんですけど
ふと言いたくなっても言えないもどかしさorz
2014.11.13 12:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/200-6a19d945
該当の記事は見つかりませんでした。
