Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

ブレイズペイントM 青


前まではタトゥーというものにあまり興味が無かったんですけど
オラキオジャケットを交換してから、ちょっと気になり始めてきました(*´∀`)
そして先日、とうとうブレイズペイントM 青を購入!

pso20140407_003934_008.png
正面

pso20140407_004010_010.png

背面pso20140407_003949_009.png


絵柄にグラデーションがかかってるんですね~
なかなかいいペイントですね
背中の模様がカッコイイ…!!(`・д・´)

去年の11月半ばから12月半ばくらいまでに配信していたACスクラッチの景品のようです。
ボディペイントなのに結構なお値段で購入しました(;´Д`)
人気だからなんでしょうかね?


元々オラキオジャケットに合うボディペイントかなと思って購入したのですが

pso20140407_004725_019.png


腹部がちょっとさみしいですね。
腹モロダシな服なのに(;´Д`)

タトゥーを色々探してみたんですが
大体が肩から胸部あたりに模様がある感じで
腹部周りにも模様があるものって、そんなに無いんですね…。
まぁ、でもソレはソレで…( ・∀・)



腕部分が出てる服もありますし、
腕が出てる腕から見えるタトゥーな感じもアリですよね。



pso20140407_005802_022.png


もうちょっとメセタが溜まったら
ヴォルドラタトゥーやアギニスタトゥーも買おうかと思います(`・ω・´)







Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/20-0b721ccd
該当の記事は見つかりませんでした。
