Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

布団の上で「吹っ飛ぶ」したら「ベット4」になった。




団長それ絶対使い方おかしい(*´・д・)




・・・というのは、おいといて。

今回FUNで追加されたロビアク
「吹っ飛ぶ」

やっと入手したのでさっそく使ってみました。

pso20141109_185902_003.png


やー、ふっ飛んでますねー(*´・д・)

と思い、ボーっと見てたんですけど
「あれ?これ横になってる風に撮れるんじゃ?」
と、思いまして。

ちょっと気になったので
布団の上で試してみることに。




結果


pso20141109_184106_036.png


寝れました(n'∀')ηワーイ


因みにコレは女バージョンのモーションですけど
地面に「べチャ」っていってから起き上がるまでに


pso20141109_184148_049.png

誘ってるように見えるのとか


pso20141109_184248_064.png

起き上がるように見えるのとかも
ついでに撮れました(*´д`)

・・・というか、コレ
起き上がってるようにというか、普通に
起き上がってるだけですけど・・・。

もうこれベット4的なものでいけちゃう気がする。




コレってイチタロー3(女)と似たような感じのロビアクかなーと思って
イチタロー3もやってみたのですが

pso20141109_184826_072.png

何か似てるようで全然違ってました。






というわけで、横になってるようにも撮れる優秀SSな「ふっ飛ぶ」ですが


pso20141109_184155_051.png

因みに男モーションはこんな感じでした。

あ、コレ風呂上りの休憩だ(*´・д・)



というわけで、布団の上でひたすらふっ飛んでみたのですが
ベットでは試してないですが
多分位置的には問題ないと思います。
開始位置も布団の上でしたし。

今度ベット使う機会があったら試してみよう。


Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

Yuni says...""
ぉぉ…この発想はなかった…!
たしかにベッド4として使えそうですな…笑

そして今回もイケメンショットが満載…!
相変わらず決まってますなーっ
黄色い瞳がすごいかっこいい…!
2014.11.10 20:33 | URL | #- [edit]
Lsize says...""
あいおさん?これね、あたしのことを誘ってますわ・・・!
間違いないですわ・・・!!
この色気たっぷりの目が!!!女子よりセクシーですね(*´Д`)
布団ってところもなんか可愛いですw
ふむふむ、ジェス氏は青いパジャマ・・・・とφ(..)メモメモ

「ぶっ飛ぶ」あたしもチェックしてみよう!
2014.11.10 21:29 | URL | #nMBPIEvo [edit]
あいお says...""
Yuni さま

コメント有難うございます(*´ 艸`)

女キャラでやったらきっと可愛いと思います。
Yuniさんがやったらきっと可愛いと思いますッ!!(言い直し)

>相変わらず決まってますなーっ
まじですかー?決まってましたか!?
ありがとです!!(*´д`)ワーイ

そういえばYuniさんってSSによって目の色違ってますよね。
素が何色なのかちょっと気になってしまいました(*´д`)
2014.11.10 23:59 | URL | #- [edit]
あいお says...""
L さま

コメント有難うございます(*´ 艸`)

Lさんを誘うなんてとんでもない。
むしろこちらの方から土下座して懇願します(ぉ

この布団、庶民感モロ出しなので
割と気に入ってます(*´д`)ポッ
でも布団って事で青パジャマにしたんですけど
ジャージのほうが生々しかったですね、コレ(*´・д・)ウーン

Lさんも是非吹っ飛んでみてください!
2014.11.11 00:10 | URL | #- [edit]
10鯖民から says..."ストレートな団長さん"
団長さんの発言がストレート過ぎて笑いました。私も団長さんみたいに、ストレートにはっきりと言えればいいのにな。おかねちょーだい!
2014.11.11 02:28 | URL | #- [edit]
あいお says...""
10鯖民から さま

コメント有難うございます(*´ 艸`)

ストレートというか直球というか( ゚д゚)
ストレートすぎると、たまに度肝をぬかされますよw

最近団長に何かをお願いする度にコレをしてきます。
多分団長の中でマイブームのようです(*´д`)

おかね・・・
むしろコッチが欲しいくらいですヨ( ゚д゚)
2014.11.11 20:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/199-203342f0
該当の記事は見つかりませんでした。
