Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

Lv40-50って上がりづらっ!SH行きを造龍にかける!





・・・ということで、誘ってみたのですが


pso20141106_195709_004.png


とんでもないお題が下されました( ゚д゚)
今から緊急までにレベルを7上げろってかい。

無理\(^o^)/

・・・とは思ったんですが
実際ちょっと面白そうだったので
そのお題に挑戦してみました。



pso20141106_200358_018.png


と、いうわけで
緊急が始まるまでの3時間ちょっとで
デイリーやらお肉やら
出来る限りのオーダーをクリアしてみることに。


あわよくば、これでSHに行けるようになれば
マルグルの緊急にも行けて
経験値ウハウハー!

pso20141106_202619_026.png


・・・と、思っていたのですが。



pso20141106_195832_005.png



現実はそんなに甘く無かったです(*´・д・)
時間内で出来うる限りのことはしてみたのですが
Lvを3つ上げるのが精一杯でしたorz

Lv40-50の間って
VHでは物足りず、SHにも行けず・・・

行ったとしても規制がかかってて経験値減っちゃうので
このLv帯が一番Lv上げづらく感じちゃいます。
まぁ、気軽にやる分には全然きにならないんでしょうけど

この4人目キャラも早くSHに行きたいのです( ゚д゚)


こうなったら新緊急の造龍が来たら
VHで経験値アップ使って経験値稼ぎまくろうと思ったのですが
予告を見る限り、あまり頻繁には来なさそうですね。
野良造龍にもかけたいところですが、タイミング合うかなぁ・・・。










おまけ

pso20141028_204613_010.png






Category : 未分類
Posted by あいお  on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

A says..."40~50のレベル上げ"
はじめまして! いつも団長さんとの掛け合いのスクリーンショット楽しみに見ております!
実はイケメンも・・・好きです(//∇//)

40~50前後はDF腕のハードかベリーハードが楽ですよ!
DFさんがなかなかお越しくださらないですが・・

ブログがんばってくださいね!楽しみにしてます!
2014.11.07 12:06 | URL | #- [edit]
10鯖民から says..."仲良き事は"
相変わらず仲良しさんですね。団長さんは、いつも?優しい鳥さんです。同じサーバーならば、是非遊んでみたかったな〜と思う程です。
2014.11.07 13:29 | URL | #- [edit]
あいお says...""
A さま

はじめまして!
コメント有難うございます(-ω-。)

DF腕ですかー・・・って、
そういえば、最近ちょくちょくDF緊急に出くわすような・・・?
今度遭遇したら
さっそく経験値ブースト握って試してみます!
教えてくれて有難うございます(*´д`)ワーイ

>実はイケメンも・・・好きです(//∇//)
うおお、何か気合入ってきた!(?

ありがとうございます!
とりあたま頑張る!(`・ω・´)bグッ
2014.11.07 23:37 | URL | #- [edit]
あいお says...""
10鯖民から さま

コメント有難うございます(-ω-。)

ホント、団長には
いつも(?)おせわになってばかりで(?)
とても優しい(?)鳥です(;´∀`)ニコッ

そういえば、今回のシップ対抗戦は10鯖民さんと同じチームですね(*´д`)ワーイ

ほんと、こういう時
対抗戦で同じチームになったら
一緒に遊べるシステムがあれば鯖が違っても
気軽に一緒に遊べるのにって
つくづく思っちゃいます(*´・д・)
2014.11.07 23:46 | URL | #- [edit]
Lsize says...""
とりあたまちゃんかわえーーーw
きっと団長さんもそう思っているはず・・・w(たぶん)
その頑張りも見てくれてますよ(∩´∀`)∩

↑の方もいってるようにそのレベル帯はDF腕でもりもり上がりますよぉ!
もっといっぱいDFさんきてくれたらいいんですけど・・・(;´Д`)
しっかし、あいおさんところのアクセス数まじで半端ないですねw
皆鳥頭ちゃんのFANですね(*´Д`)b
2014.11.08 00:33 | URL | #nMBPIEvo [edit]
あいお says...""
L さま

コメント有難うございます(-ω-。)

団長まさかの母性本能発覚!?

もう、DF腕がいつ来てもいいように
経験値UP握り締める事にします(* ゚д゚)
教えてくれて有難うございます!(`・ω・´)b

>あいおさんところのアクセス数
ホント、この上なくありがたい限りです・゚・(ノД`)・゚・
鳥頭ファン・・・
アニマルコンテスト、クル━(゚∀゚)━!?

2014.11.08 20:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/196-f0ceb043
該当の記事は見つかりませんでした。
