Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

ラフレイヤーとウルティオン!カッコいいじゃん。+意味わかんない。


というわけで
兼ねてより気になっていた、
ラフレイヤーとウルティオンをスクラッチで当て
・・・る自信がなかったので、ビジフォン買いしました。

ラフレイヤーたっけぇ・・・(; ゚д゚)



前々から

pso20141023_195813_0101.png


「髪にお金をかけなさい」
と言われてたので

今回は


pso20141105_221039_016.png

コッチに使用してみました。



何か、試着してみたんですけど
正直ジェスよりもコッチの方が合いそうでしたし
折角なので・・・(*´・д・)

なんというか、試着って遠目なので
「コレ遠くから見たらアフィンの髪形とあんま変わらなくない?」って思ってたんですけど
やっぱり、使ってみると違いますね。
イイですねコレ(`・ω・´)bグッ

もうちょっと値段が落ち着いたらもう1個買っておこうかな(*´・д・)


というわけで
折角なのでスクショを撮ってみました。

pso20141105_222244_050.png


何かいつの間にか持っていた
「ぶら下がりニャウ」を使ってみました。

今回から始まったビンゴの3列目の景品のようです。

ぶら下がり系は小さいキャラによく合いますね( ´∀`)

というか気がつかなかったんですけど
このぶら下がりミャウって瞬きするんですねー(*´・д・)


pso20141105_222247_051.png





それと、ラフレイヤーと一緒に
ウルティオンの影を買いました。

早速着てみたのですが・・・





pso20141105_223332_080.png




なんですかこの夜景とワインが似合う服( ゚д゚)



何となく想像はしてたのですが
襟(?)のフサフサがメッチャエレガントですね( ´∀`)

これは早くも鋼シリーズが気になってしまいます!


と、いうわけで


ウルティオン(影)正面
pso20141105_223454_086.png

ウルティオン(影)背面
pso20141105_223522_088.png



それと、ちょっと気になったのですが

pso20141105_223623_089.png

この背中の文字、どういう意味なんでしょうね?

「GNDL-SYS-」と書いているように見えるのですが・・・
「GNDL-SYS-」の意味がわかりません!!

というか、そもそも外国語がサッパリこってりなので
略語かどうかすらもわかりませんよ(*´д`)テヘ


ウチ、とりあたまやし。

いや、その前に
「GNDL-SYS-」で合ってるかどうかも怪しいですけど\(^o^)/




それと、余談ですが


アークス研修生男制服(冬)も安かったので買いました。

pso20141105_225023_128.png


いやぁ、白いいよ白(*´д`)

でもコレ、前に出たアークス研修生男制服(雪)と
殆ど変わらないですね(*´・д・)





そういえば、今回のロビアクも
また高価ですねー・・・orz

まぁ、揺れますしね・・・。

いつ・・・買おうかなぁ・・・。


Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

Yuni says...""
まさかのジェリィくんがかっこいい髪型に!
しかし女の子にしか見えない(ぁ

ウルティオンかっこよすぎる…!!
たしかに鋼気になりますな…フサフサが黒になってそう…
ワインと夜景拠点は相性ばっちりですねっ!
2014.11.06 08:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.06 09:07 | | # [edit]
クック says...""
お疲れ様です~

ラフレイヤーは案の定高くなりましたねぇ~まぁ女性でも似合うので仕方ないっちゃ仕方ない(´・ω・`)

ウルティオンはいいですよねぇ、あのモフモフがなければって人もいますけどあれがあるからこその服なんじゃないかなって思いますねェ~

個人的にマガシオールバックもよかったですねぇ、今まででたオールバックって前に髪が一束たれてたりと正統派とちょっとちがったのが多かったですけどマガシのは文句なしの正統派ですね(´・∀・`)
2014.11.06 11:50 | URL | #- [edit]
Lsize says...""
あぁ・・・!
ダメだ、今回のジェスさん、見てるだけで腰が砕けますぅーーー!(!?)
ウルティオン着るとイケメン度がアップしますね!
このセレブな感じがとてもイイ!!本家より着こなしてますよ!!
坊やもラフレイヤーで一気にオシャレな感じに!
ジェス氏のラフレイヤー姿も興味ありましたが(*´Д`)
いやぁーイケメンを見れて一日の疲れが吹っ飛びました(*'▽')
2014.11.06 21:31 | URL | #nMBPIEvo [edit]
あいお says...""
Yuni さま

コメント有難うございます(≧∀≦)ノ

何か、エステでも無意識にリボンとか選んでしまいます(ぉ
正直、今回のクラシックメイドを着せてみたいなぁと
一瞬だけ過ぎりました(*ノдノ)

>たしかに鋼気になりますな…フサフサが黒になってそう…
黒くなりそうですよねー!
更にお金持ちっぽく見えそうです(*´・д・)ワクワク
2014.11.07 00:28 | URL | #- [edit]
あいお says...""
ないしょコメント さま(*´д`)

試してみたらマジで大きくなりましたね!
メッチャ最大にしてガン見しちゃいましたw

教えてくれて有難うございます(≧∀≦)ノ
2014.11.07 00:31 | URL | #- [edit]
あいお says...""
クック さま

コメント有難うございます(≧∀≦)ノ

>あれがあるからこその服なんじゃないか
全く同感です(*´д`)
逆にあのふさふさを取ったら、なんかパッっとしない服になっちゃいますね。
ズボンとスーツの柄がほぼ一緒ですし・・・。

マガシオールバック、正統派ですか!
オラキオオールバックがあるから今回はいいかなぁとおもったんですけど
正統派とあれば試してみるしか・・・!
2014.11.07 00:39 | URL | #- [edit]
あいお says...""
L さま

コメント有難うございます(≧∀≦)ノ

Lさんのツボポイントメモにセレブを加えておきますね(何
というか、まさかの癒し効果ですかww

>ジェス氏のラフレイヤー姿も興味ありましたが
よし、買おう( ゚д゚)(即決
というか、ホメられまくると本気で照れます(*´д`)ポッ

それにしても、ホントにセレブ感漂いますね
何かチョイワルっぽいですけど・・・( ゚д゚)
2014.11.07 00:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/195-b6f91cd4
該当の記事は見つかりませんでした。
