Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

どことなく洋ゲーっぽく見得る撮影スポット。


そろそろ冬も近いしということで
ルームテーマを冬にしたウチのチームルームですが
そろそろレンタル期間が終了になります。


・・・って、「レンタルしてるチームルーム」って
何かちょっと淋しい響き(*´・д・)


それは、さておき。





この冬テーマ
前に1度やった事があるんですけど
その時もちょっとお気に入りだった場所があります。

ルームの左奥の方にあります

pso20141104_221743_012.png

こちらの橋。

何か初めてみた時から
某洋ゲーと雰囲気が似てるなぁと思って
結構気に入ってました。

何か、ここだけ見ると別世界なように感じます( ´∀`)


pso20141104_221724_011.png

今なら右手と左手で
別々の魔法が出せそうな気がする( ゚д゚)


・・・という話はさておいて。


2回目の冬景色なので
大体今思い浮かぶことは大体遊びつくしたので

よし、チームルームを変えよう。
・・・と、思い立ち

pso20141104_221956_014.png



まだちょっとレンタル期間はありますが・・・



pso20141104_221302_009.png


団長が離席してる間に
別のルームへ変更してみました。

構わん!
部下の全責任はウチが負おう( ゚д゚)
(注:チームメンバー2人だけです)



pso20141104_222756_016.png


というわけで、久しぶりの夜景風景(n'∀')ηワーイ

いやぁ、相変わらずブルジョワ感漂いますなぁ(*´д`)


と、いう事で

入り口には放置中の団長。
チームルーム変更メールが送られてます。
バレない要素がありません\(^o^)/


とりあえず
団長にバレるまで
この景色を堪能する事にしました( ゚д゚)







Category : 未分類
Posted by あいお  on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

みさP@なるる~ says...""
あいおさんのような冒険者だったんだが、膝に矢を受けてしまってな(白目
2014.11.05 13:45 | URL | #HfMzn2gY [edit]
あいお says...""
みさP さま

コメント有難うございます(*´д`)

それよりも、剣に付呪をしてくれないか?
なまくらすぎてバターも切れない(白目




ソブンガルデに逝ってしまいそうな会話ですな(*´д`)
2014.11.05 23:19 | URL | #- [edit]
ニャロ says...""
わー(*^▽^*)凍土拠点綺麗ですね!!
こんなスポットだったとは…参考にさせて頂きます♪
2014.11.07 17:19 | URL | #2/T.MHvo [edit]
あいお says...""
ニャロ さま

コメント有難うございます(*´д`)

実際は若干暗かったので
ちょっと明るめに加工しちゃったのですが
そのままの状態でも十分綺麗な場所なので
きっと気に入っていただけると思います( ´∀`)

橋は2箇所あったのですが
どちらもいい感じのオススメスポットです(`・ω・´)bグッ

参考になれてよかったです(*´д`)ワーイ
2014.11.07 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/194-e9b924f0
該当の記事は見つかりませんでした。
