Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

強化よりも何よりも、無かった事にされかけてるイベント。



ドゥドゥ&モニカ弱体期間が来ましたね!(n'∀')η


この弱体期間のお蔭でしょうか。
ビジフォンがメッチャ重いです(*ノД`*)



いやぁ、こういうのを見てたら
何か作りたいなぁと思ってきちゃいますね!

でも
ウチもこの機会に何か武器をつくろうかなぁと思ったのですが
前回の弱体化期間に武器も防具も作りきっちゃった感があったので
コレといって予定はなく・・・

アルティメット用の何かを・・・と思ったのですが
アルティメットで必要な武器や防具は、
取り敢えず実装した後でおいおい考える事にします。

pso20141029_225329_022.png


・・・というわけで
現状の武器にも防具にも満足しているので
今の所は武器の属性を50にして終了。

けどコレ、弱体期間関係ないし(ノД`)

まぁ、この3連休でじっくり考えて
欲しい物が出来たら作ろうかなぁと思ってます(*´・д・)





そ れ よ り も



メンテ後のログイン一発目で出るお知らせをなんとなく見てたんですけど
クーナライブがまた復活するらしいですね。

pso20141029_201011_000.png


って、コッチの曲ですかぃ(*´・д・)

PSO2放送局後のライブもコレでしたけど
どうして「終わりなき物語」のほうじゃないんでしょうかね。

というか、「終わりなき物語」のほうのライブがあれっきりですよね。
曲も演出もとても評判よかったハズなんですけどね。

折角の新曲で良ステージだったのに
何か、無かった事にされかけてるような・・・。

まぁ、Youtubeとかニコニコで見れるからいいじゃんってのもありますが
こういうのは生(?)で見るのがいいんですよ( ゚д゚)





というわけで、
強化や合成やレベル上げ等
特にキンキンでやらなきゃいけない事も無かったので
ダラダラと

pso20141028_212248_054.png

ぱんつ撮ってました。


アレコレする事が多いと、やっぱ楽しいのですが
こういったのんびりダラダラもたまには悪くないですね( ´∀`)




そうそう、それと
イケメンロボのマイザーを近くで見る機会があったので
マジマジ見てみたんですけど・・・

pso20141028_213709_057.png


何か、セミに似てません?

かわぇぇぇ(*´д`)






余談ですが
随分前に相互リンク様の欄を「あいうえお」順に整理してみたのですが
今度は何かブログの横の方が物足りないなぁと思っていたので
程よいヒヨコカウンターを置いてみました(*´・д・)

すっげー!
何か一気に鳥っぽいブログっぽくなった!


解析を登録した6月頃からのアクセス数しかわかりませんが
開設時からの数を知ったところで
多分そんなに変わらない・・・。





Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

says...""
全部同じ曲なのには呆れましたよ
2014.10.30 08:03 | URL | #- [edit]
クック says...""
お疲れ様です~

終わりなき物語のほうが盛り上がるというかライブぽいですよねぇ~
かたくなにやらない理由でもあるんですかねぇ
2014.10.30 11:06 | URL | #- [edit]
あいお says...""
ななし さま

コメントありがとうございます(・ω・)

そういわれると確かに
「アンコールも含めて毎回完全ランダムで
3曲のどれかが流れます!」っていう感じだったら
毎回何が流れるか気になって見に行っちゃいますよね!

何か、ゲリラ感がでていいかも・・・。
2014.10.30 17:10 | URL | #- [edit]
あいお says...""
クック さま

コメントありがとうございます(・ω・)

終わりなき物語、良かったんですけどねぇ・・・(*´・д・)
何か理由があるようなないような、
ここまで流れてこないと、逆に「何で?」ってなってきちゃいますよねー

そろそろ復活しないかなぁと思っていただけに
またもやおあずけで、ちょっと残念です(*´・д・)
2014.10.30 17:15 | URL | #- [edit]
Lsize says...""
ひよこカウンターおめでとうございます!!
そしてすごいアクセス数www
さすがですあいおさん!!!!
こんなの見たことない・・・!(*´Д`)ハァハァ
これからも更新楽しみにしてますー♡
正面から撮ったおパンティーSSは 何処何処(・´з`・)
2014.10.30 22:30 | URL | #nMBPIEvo [edit]
あいお says...""
L さま

コメントありがとうございます(・ω・)

ひよこカウンターありがとです( ´∀`)
いやぁ、見てくださってる方々には
感謝してもしきれません(ノД`)


あ、おぱんつ載せるの有料らしいです(白目
2014.10.31 00:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/189-39c64c6d
該当の記事は見つかりませんでした。
