Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

小さければイイ!・・・というものでもないらしい。

pso20141028_204520_004.png


チビロリラッピーを作るんだ!
・・・と、意気込んだはいいけど
ある理由で中身をショタ男にしました。

まぁ、きぐるみを着たら
中身なんて関係ないし、いっか( ´∀`)


・・・と、軽い感じだったんですけど

いざ、メスラッピーと比べてみると
やっぱり全然違いますね( ゚д゚)ヤベェ・・・


なんというか、言い表すのが難しいので
一緒に並んだスクショを撮ってみました。



pso20141028_210711_022.png


何か、ぽちゃっとしてるというか
心なしか、メスラッピーよりも目が小さく見えちゃいますね。

あと、胴が丸い・・・。

中身のキャラは細型体系な方なので
中身の体系というよりは、性別の差なのかなぁと思います(*´・д・)

最初は違いにちょっとガッカリしたのですが
コレはコレで頭弱そうでいいかも(ぉ

でも、最小にしたはずなのに成鳥とあまり大きさが変わらないです。

メスの中身は150cm
オスの中身は140cm

そう考えたら、10cmしか違わないなら
きぐるみ着たらそんなもんか(*´・д・)
もっと小さくできたらよかったなぁ。






pso20141028_203209_000.png



それと、今週もメンテ前に
何とかチームポイントを全部入れられました!

われながら最近頑張ってる!
そろそろ団長からボーナスこないかしら?(*´д`)ワクワク










Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/188-5138379b
該当の記事は見つかりませんでした。
