Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

テロするものを間違えると、とんでもない誤解を生む。+α



友人の誕生日プレゼントにと思い、
何か、いいプレゼントは無いかと考えていたのですが・・・。




2014102702.jpg



なんと、
こんなありがたい天の声がッ!!


さすが持つべきものは女子力ですな(違


と、いうわけで。


pso20141027_211807_0011.png


インパクトがあって喜ばれそうなものをチョイスして
テロをしてみました!




結果。

pso20141027_211848_0021.png



凄く微妙な反応をされました(*´・д・)
面白いと思ったんだけどなぁ。





それと、カタナブレイバーで何回かスクショは撮ったんですけど
弓はあんまり撮ってないなぁと思ったので
転職先探しついでに
ブレイバーになって、ひたすら弓で遊んでみました(n'∀')η

pso20141027_215418_006.png

因みにヴィタ弓です。
もう武器振り回しはヴィタでいいです\(^o^)/


・・・と思い、やけくそになって装備してみたんですけど
アカン、ヴィタ弓かっこえぇ・・・( ゚д゚)

なんというか、メカ弓チックですけど
主張し過ぎてない感じが凄くいいです。
これぞSF弓って感じです(n'∀')η



pso20141027_221554_115.png


弓って一見みんな同じモーションに見えなくもないです。
でもやっぱりPAによって動きが違ってくるんですね。

弓モーションって大体パッと撃って終わりなので
今回スクショするまで、全然気がつかなかったです(*´・д・)

因みに個人的なお気に入りは
ミリオンを撃ち終わった後の「クルッ」だったりします( ´∀`)


pso20141027_215738_029.png


話は変わりますが、それにしても
ハルコタンって光源も景色もいいですね。

多分、赤と青と緑が一緒にとれたりするので
色合い的にも落ち着いた感じに撮れたりするのかなーと思ったり。

まぁ、色とかそういうのはサッパリわからないので
ただのド素人意見なんですけどね?(*´・д・)


pso20141027_220350_058.png


いやぁ、見れば見るほどヴィタ弓イイですなぁ。

何がいいかって、青フォトンの青→水色のグラデーションが
すごくイイです。

青色好きのウチとしては、結構どストライクな色合いだったりします。

欲を言うと、これで透過があったらなぁって思いますけど
酒井Pが「透過はしない」って断言しちゃいましたからね(´・ω・`)



pso20141027_221905_157.png


というわけで、バウンサーにもちょっと満足したので
転職先を探すついでに弓をしてみたのですが
いやぁ・・・正直ホレ直しました(*´д`)ポッ

ウチのプレイスタイルは基本射撃メインなので
やっぱり射撃武器は楽しいです(`・ω・´)bグッ

こうなると、バイオ弓が欲しくなってくるところです。

バイオ弓・・・ハートキーかぁ(*´・д・)









Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

Lsize says...""
こ、これは!笑
完全に生きて欲しいとはおもってなさそうな感じです!www
くす玉落下して来て死亡フラグ・・・!
印象には残ったんじゃないでしょうか!?( ̄+ー ̄)
2014.10.28 12:38 | URL | #nMBPIEvo [edit]
あいお says...""
L さま

コメント有難うございます(*´д`)

>完全に生きて欲しいとはおもってなさそうな感じです!www
ソンナバカナ・・・!( ゚д゚)

死因が「くす玉落下」って報われないというか
絶対イヤですなww
2014.10.28 20:10 | URL | #- [edit]
Yuni says...""
予想の遥か上をいってて吹いた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まさかのお墓/(^o^)\
死因がくす玉落下とかなんかこう…残された者も複雑な気持ちですな…笑
とりあえず確かに印象には残ったはず( ´∀`)bグッ!

ヴィタ系は見た目ほんとかっこいいんですよねー!
最近はクラフトも使えるレベルになったようなので、こだわりがなければクラフトして使うというのもいいかもですなっ
2014.10.28 20:53 | URL | #- [edit]
あいお says...""
Yuni  さま

コメント有難うございます(*´д`)

涙ながらにくす玉が落ちてきた様を語るの無理です!
絶対吹きます( ゚д゚)

ヴィタ系のクラフトをするためにボチボチクラフトレベルを上げてみてるんですけど
全種類のヴィタを鍛え上げようとすると大変です・・・(;  ゚д゚)
クラフト舐めてたorz
2014.10.28 23:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/187-39380b8b
該当の記事は見つかりませんでした。
