Jにっき |

スポンサーサイト


Posted by あいお  on  | 

リアルでもあるよね、理不尽極まりないこの扱い。+ ついに実装かぁ!



殴り手にも蹴り手にも飽きたので
そろそろ別の職にしようかと森で模索してたら




コイツが出て来ました。

何か「勝負しろ」って雰囲気だし
「勝て!」とか言われてるし
なにより当のコイツがメッチャやる気だから
相手したんですけど・・・。

でも、コイツ負けちゃって。

pso20141025_192922_007.png


まぁ、負けてくやしいから泣くのはわかるんですよ。
でも、「誰か助けて」って何ですか?

しかも何か、通りかかったヤツが
ウチが泣かせたと誤解しちゃって。
そりゃ、この状況を見たら
どう考えてもウチが一方的にいじめた感じに
見えちゃいますよね。

pso20141025_192935_009.png

しかもアイツ、弁解もしないで
泣いたままどっか行っちゃう訳ですよ。

残されたのはいじめを目撃したと勘違いした第三者と
濡れ衣を着せられたウチだけですよ。

もう、ニッチもサッチもいかない状況ですよ。






・・・っていう感じ、
リアルでもありそうだなぁと思いながら
スクショ撮ってました(*´・д・)



いやぁ、森は楽しいなぁ(*´д`)




それと、次のスクラッチの
「ノーブルメイドアフタヌーン」

20141026.jpg

画像と公式の説明を見る限り
マガシとルゥ
新メイドコス押しのようですね。


でも、ウチが気になったのは
やっぱりコッチですかね(*´・д・)

201410263.jpg


服もですけど
どちらかというと
髪型が気になってたりします(*´д`)

テオドールを見て気になってた髪型なので
すごく欲しかったりします。

でもきっとお高いんでしょ?(*´・д・)


201410262.jpg


今回もキャスとっぽい人間衣装と
人間っぽいキャスと衣装も来るみたいですね。

ぐぬぬ・・・本気でヘッドパーツが欲しくなってきた!(*´・д・)


もうすぐ来るドゥドゥ弱体もありますし
今の内にメセタを稼いでおかなきゃですね!


どうやらウチは、ダーカーから惑星を守るという事よりも
メセタを稼ぐ事が本職になりつつあるようです( ゚д゚)





スポンサーサイト

Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

クック says...""
お疲れ様です~

公式はニャウ押ししごいですけど、正直あんまかわいくないですよね・・・w

次でようやっとテオ服と髪型きますねぇ~長かった(´・∀・`)
髪型は高くなりそうですねぇ全痴髪型並みになりそう

男専用とかなら値段抑えられるかもですけど全痴の前例あるし見境なく女性優遇にするある意味たまなし運営なんでそんな粋な計らいはないでしょうな(´・ω・`)
2014.10.27 10:48 | URL | #- [edit]
あいお says...""
クック さま

コメント有難うございます(*´・д・)

高額・・・覚悟してますorz

エターナルFレイヤーやミディアムクールも男女兼用でしたし
多分今回も男女兼用なんだろうなぁと覚悟してます(ノД`)
もういっそ女性専用髪型とかやめて
全部男女兼用になってしまえばいいのに(ぉ

友人によると、ニャウは外見というよりは
そのあざとい行動が可愛さの秘訣らしいですよ!
やばい鳥も負けてられない( ゚д゚)
2014.10.27 20:10 | URL | #- [edit]
瑠奈 says..."宇宙のゴミ「アークス」"
こんにちは!

侵略者じゃんとか言われるあちこちの惑星での蛮行や、
ニャウが助けを呼ぶと、ダーカーだのクォーツだのヴァーダーまで助けに来てくれるのを見ると、やっぱりこの世界でアークスだけが悪者なんじゃないかと思ってしまいます!

ソロの時は、ラッピーとニャウは攻撃しない事にしています。

ジェスさん、テオ髪型も似合いそうですね。 あまり高くないといいですね。
2014.10.27 21:05 | URL | #1MyjcIFg [edit]
スレード中佐@ニャウのくるくるパンチは地味に致死 says...""
こんばんは

相変わらずSSのカットが絶好調ですねっ!
ナヴ・ラッピーの「あー、泣かせたー。」の台詞を見たときは
思わず電車の中で失笑してしまいました。

今度の衣装はなかなか粒ぞろいのようですね。
男性衣装に限った話ですが・・・。
テオドール衣装の男性・・・なかなか渋い面構えしてます。
少しは若作りするのも楽しいかも。

2014.10.27 21:21 | URL | #- [edit]
あいお says...""
瑠奈 さま

コメント有難うございます(*´・д・)

>ジェスさん、テオ髪型も似合いそうですね
うおお、なんとしてでも手に入れなければ(使命感

何か、シーのオーダーの説明をみてたら
ホントにアークス侵略者説が浮き彫りになってきますよね(ノД`)
無抵抗なラッピーにまで・・・。
これじゃ【若人】に「戦闘狂のアークス」って言われても反論できないw

2014.10.27 23:46 | URL | #- [edit]
あいお says...""
スレード中佐 さま

コメント有難うございます(*´・д・)

SSのカットが絶好調ありがとです(*´ 艸`)

何かもう、あのタイミングであそこに居ましたし
絶対そう言ってるとしか思えませんでした。

あのラッピー、タイミングよすぎですw

そういえば、スレード中佐さんのシブいキャラさん
海族衣装が似合いそうですね(*´д`)
若作り・・・きになる!
2014.10.27 23:51 | URL | #- [edit]
Lsize says...""
テオ髪 神の予感しかしない・・・!髪だけに!(!?)
絶対ジェス氏似合いますよー!(∩´∀`)∩
イケメン姿が想像つく・・・(*´Д`)b
当たり前に高いと思いますねw
今回も試着して満足するんだろうな・・・(*'▽')ニパ

泣かせたーー えんがちょーってwww吹いてしまいましたww
2014.10.28 00:04 | URL | #nMBPIEvo [edit]
あいお says...""
Lsize さま

コメント有難うございます(*´・д・)

>絶対ジェス氏似合いますよー!(∩´∀`)∩
よし、テオ髪買おう(即決
でも実際Lさんのとこのキャラさんの試着姿もきになったり・・・。

というか、えんがちょ通じたー(n'∀')ηワーイ

「神の予感しかしない・・・!髪だけに!」って
何故か一瞬ジョーゼフが出て来ましたよ(`・ω・´)
2014.10.28 00:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/186-039b5f42
該当の記事は見つかりませんでした。
