Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

分相応?適材適所?悩んだ結果、ただの趣味。


去る2014年9月6日に作りましたウチの4人目キャラクター


pso20140906_134430_000.png

ちびショタのジェリィ君。


そもそも、何故作ったのかと言うと

チビロリラッピーが欲しかったから( ゚д゚)



だ が 男 だ
(そういえばこのネタももう古いんでしょうかね?)

・・・という、不純な動機で作っただけなので
Lv上げなんてせずに、
きぐるみ着せて写真ばっかり撮ってました(ぉ



でも今回のスクラッチで似合いそうな服がチョロっとあったので
このキャラに着せてみました( ´∀`)


やっぱり何事も分相応。
子供っぽい服は子供っぽいキャラに着せよう。

・・・あれ、何かちょっと違う気がするけど
ま、いっか( ´∀`)



pso20141023_194721_003.png


というわけで、ブラックワンダーシーカー。


今回のFUNで追加されたロビアクの141「お菓子ちょうだい」
いや・・・これ・・・なんともかわいいロビアク名ですよね。
そんでもってこのデカかぼちゃ。

どうしても欲しかったのでビジフォンを覗いてみたところ
お値段40万メセタ。

買えなくはないですけど、何かちょっと高かったので
FUNを引きまくって当てました。

使うタイミングも期間限定なロビアクですけど
コレ、すごく気に入りました(`・ω・´)b



pso20141023_194910_004.png



コレは「ヘイズソーサラー鋼」です。
これも今回のACスクラッチで実装された服です( ´∀`)

コレ系の服も、ちびキャラを作ったら着せてみたいなぁと思ってたので
今回のスクラッチで来てよかったなぁと思ってます。
今回の「鋼」って、配色がいいですよね。

まだエステで試してはいないんですけど、
これはカラーチェンジパスが捗りそうな気がします。

ロビアクは140「ホラー」(女)

チョロっと引いたACスクラッチで当たったので買わずに済みました( ´∀`)

前回のロビアクは未だに1700万メセタなんですけど
今回のロビアクは平常運転というか、安い値段で落ち着きそうですね。
よかったよかった( ´∀`)


pso20141023_195110_008.png


ゼノ服が来たら絶対に着せるんだと心に決めてました(ぉ

でも、何だかんだ今回のスクラッチはコレよりも子供向けな服があったので
そっちに目移りしちゃいました。

ズボンが短いという理由で子供に合いそうだなぁと思ってましたけど
いざ着てみると、割とそうでもなかったという。

いやぁ、浅はかな考えでしたorz

というわけでいきなり出てきた4人目キャラ



pso20141023_195813_0101.png

団長からいきなり
ダメ出しくらいました( ゚д゚)


服を着たスクショを撮るとしたら
確かにもうちょっとヘアースタイルを
自由に選べるようにしたいですね(*´・д・)

あとでビジフォン覗いてみよう。









Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

Yuni says...""
ぉぉ…かわいい…!
スッキリ顔だとぱっと見性別がわからんですよね笑

お菓子ちょうだいのSSも( ・∀・)イイ!!
いざ撮ろうとするとカボチャに顔が隠れちゃってなかなか難しいですよねコレ…

髪型もいいのは結構な額しますからなぁ…でもこれからジェリィくんのSSも期待してます!(ぁ
2014.10.24 12:26 | URL | #- [edit]
あいお says...""
Yuni さま

コメント有難うございます(*´д`)

カボチャSS 有難うございます(*ノдノ)
そうなんですよねー・・・。
カボチャを回避したと思ったら持ち手がってなったり・・・。

ほんと、スッキリ顔ってパッと見わからないですよねw
むしろ女キャラよりかわいいじゃん!っていうのもありますし(何
多分チビ(愛称)はラッピー率のが高いかもしれないですけど
イイのが撮れたら載せさせていただきます!(*´エ`)
2014.10.25 09:54 | URL | #- [edit]
Lsize says...""
男の髪型ってイイの全然ないですよね('Д')
「お?いいなこれ!」って思うのは決まって高額・・・。
男の髪型増やして欲しいです!熱望します!
ブラックワンダーシーカーとてもよく似合ってます(*´Д`)
そしてブレない団長素敵ですw
2014.10.25 23:00 | URL | #nMBPIEvo [edit]
あいお says...""
L さま

コメント有難うございます(*´д`)

ホント、いいのに限ってメッチャ高いですよねorz
ウチも熱望します! (`・ω・´)ノ”

因みに団長に見せた瞬間の第一声がコレでした。
ショタを目の前にしても平常運転でした(*´・д・)
2014.10.26 10:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/184-d8cffca7
該当の記事は見つかりませんでした。
