Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

ミニデビルウィングはヘッドアクセとしても優秀のようです。


ミニデビルウィング(と、ついでにマギアセイヴァー)を買いました(n'∀')η


考えてみたら、人生ではじめての背中につける羽根の購入です。
ワ━(゚∀゚)━イ

pso20141023_092756_056.png


ミニデビルウィングを位置調整でイジイジして遊んでたんですけど
結構動く幅が大きいですね!( ゚д゚)


pso20141023_091404_002.png

一番下でこの位置。




pso20141023_091419_003.png

一番上でこの位置。



頭すか( ゚д゚)




pso20141023_091505_005.png


と、いうわけで
さらに調整して完全に頭アクセにしてみました。
なんでしょう、この1度で2度美味しいアクセサリーは。


因みに、こんな感じのアクセサリーは
既に

pso20141023_091547_006.png

小悪魔ヘッド





pso20141023_093736_060.png

悪魔ヘッド

で、実装済みですので
今更感がハンパないですけどね(*´・д・)


でも、この2つのアクセの丁度中間的な大きさですし
何よりもピロピロ動きますので
そういったものを楽しみたいときにはいいかもしれないですね( ´∀`)





次はコウモリを狙ってます(`・ω・´)b






Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

says...""
エステならいいけど動いたら・・・
2014.10.23 17:04 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ななし さま

コメント有難うございます( ´ ▽ ` )

普段使うと言うよりは、スクショを撮る時に…って感じですね( ´∀`)
2014.10.23 17:18 | URL | #- [edit]
says...""
悪魔ヘッドと小悪魔ヘッドを使いつつ頭にミニデビルウィングで伝説の3枚羽に・・・・!




ないか・・・(´・ω・`)
2014.10.23 17:37 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ななし2 さま

コメント有難うございます( ´ ▽ ` )

伝説の3枚羽・・・なんか夢があるけどスゴい事になりそうですねw



・・・あとでコッソリ試してみよう(*´・д・)
2014.10.23 21:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/183-da049c52
該当の記事は見つかりませんでした。
