Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

なんだ、ゼノ服イイじゃない! ついでに手袋の文字を解読してみた。

pso20141022_205745_0456.png



今回のスクラッチ

「アンリミテッドブレイブ」


ウィングとコウモリ欲しさにちょこっと引いてみたんですけど
全く出る気配無し(*ノд`)タハー

その代わりに、ゼノの新コスチューム
「クライセイヴァー」の黒が当たりました。

試しに着てみたんですけど

何だ、いいじゃないかこの服( ゚д゚)

と、いうわけで
早速赤を買っちゃいました( ノдノ)


クライセイヴァー(赤) 正面
pso20141022_204847_018.jpg

クライセイヴァー(赤) 背面
pso20141022_204911_019.jpg

クライセイヴァー(黒) 正面
pso20141022_204826_017.jpg

クライセイヴァー(黒) 背面
pso20141022_204924_020.jpg


白カラーも買おうかと思ったのですが
何かあまりパッとしないイメージだったので
買おうかどうしようか
もうちょっと考えてみます(*´・д・)


で。



スクショをとってて気になっちゃった
クライセイヴァーの手袋に書いてある
このオラクル文字。

pso20141022_205103_022.jpg




なんて書いてるのかなーと思い
ちょっとアルファベットに置き変えてみましたところ

「CREENHORN」と、書いておりました。

Google先生イチオシの研究社 新英和中辞典によりますと

1未熟者,初心者.
2だまされやすい人,世間知らず.
3《主に米国で用いられる》 来たばかりの移民.
[「角の出始めた牛」の意]



という意味らしいです。

これを六芒均衡新参のゼノと言う意味で捉えるか
未だ新人扱いのプレイヤーキャラクターと捉えるか
それとも別の何かなのか・・・

何かちょっと考えちゃいますね( ´∀`)


pso20141022_210549_0816.png



やっぱり赤が人気なのか
色んなカラーの中でも
赤は割と高かったです。

・・・と言っても
男服の中の高額というのは、
たかだか知れた額なんですけどね( ゚д゚)





ゼノ服購入ついでに買った


フリーヴァ・ルックス 正面
pso20141022_205909_046.png

フリーヴァ・ルックス 背面
pso20141022_205930_047.png


何かこれまでにない奇抜な感じですね( ゚д゚)
機能の放送局で「キャストっぽい」と言ってただけあり
結構キャストっぽいです。

色次第ではなかなかいいカラーリングが出来ると思います。

ついでにヘッドパーツが欲しくなりました。














Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

Yuni says...""
ぉぉ、ゼノ服結構いい感じですなっ!
さすがイケメン…!

しかしフリーヴァ・ルックスは…ヘッドパーツが欲しくなりますな…笑
2014.10.22 23:34 | URL | #- [edit]
Lsize says...""
アッカーン!!
いつもは隠れていた腕が!たくましい腕がお目見えやー!
(*´Д`)ハァハァ
イケメンは体までイケメンだったっ!!
しかしフリーヴァ・ルックスの、ゴツゴツしたあいおさんがすっごい新鮮ですw
2014.10.22 23:55 | URL | #nMBPIEvo [edit]
あいお  says...""
Yuni さま

コメント有難うございます(*´・д・)

イケメン有難うございます(*´д`)ワーイ


ヘッドパーツ、試しにバーチャロンの頭を使ってみたら
激しくコレジャナイって感じでしたorz

いいのが来るといいなぁーって感じです( ´∀`)
2014.10.23 10:44 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
L さま

コメント有難うございます(*´・д・)

>イケメンは体までイケメンだったっ!!
イケメン2個目嬉しいです!
でもなんか響きがエロい(・ω・)

コレだけど・・・コレじゃなくて・・・いや、コレなんだけどね・・・
って、ちょっと考えちゃう服ですねw
2014.10.23 10:47 | URL | #- [edit]
クック says...""
お疲れ様です~

ゼノ服は思ったほどは悪くないんですよねぇ
ただ個人的にはズボンをちゃんとした長ズボンにしてほしかったというか、中途半端に短いのがなんとも(´・ω・`)
2014.10.23 10:51 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメント有難うございます(*´・д・)

ズボンだったたなぁーというの、ありますね〜
いつものような「鋼」とか「葉」バージョンで
ズボンバージョン来たら良いなぁと思ったりしてます( ´ ▽ ` )
2014.10.23 16:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/182-e41b41ec
該当の記事は見つかりませんでした。
