Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

キャラコンのアニマル部門クルー!?(* ゚д゚)





突然ですが、友人が
キャラコンに応募してみるそうです。

まじか!
超勇者!!( ゚д゚)

で。

「アンタも何か応募してみれば?」と言われまして
キャラコン特設ページを見てみたのですが


なんと今回のコンテスト
「コスチューム、アクセサリー、ヘアスタイルなどについて、すべてご自由にお使いください。」
と書かれてるではないですか( ゚д゚)


と、いう事は。

きぐるみ解禁キター!?


pso20141020_200716_001.png



これはもう、参加するとしたら
この方向性でいくしか・・・!


pso20141020_200804_003.png


きぐるみOKということは
ダンボーやアークマもOKということですよね?

今回も武器・ユニット・マグは装着NG
もしくはステルスしてください、との事ですが
今回は撮影場所が限定されないから
自由探索だろうがアドバンスだろうがエクストリームだろうが
どこでもOKということですね。

うは、これは幅が広がりますね( ´∀`)


pso20141020_201224_015.png



そう考えると、今からどんな作品が出てくるのか
結構楽しみですね。

イケメンなアークマとかカリスマなダンボーとか
割と見て見たいかも。


まぁ、一番見てみたいのは
ラッピースーツなんですけどね?( ゚д゚)



pso20141020_201029_006.png

もしこれでカリスマラッピーが誕生したら
次のキャラコンでアニマル部門が生まれるかもしれませんね(`・ω・´)bグッ








余談ですが


pso20141020_201958_000.png

他の生物と融合したであろう
この生き物の鳴き声が
若干気になってたりします。










Category : 未分類
Posted by あいお  on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

クック says...""
お疲れ様です~

アニマル部門!想像もしてなかったですねぇそれはw
でもあったらあったで面白そうではある、コーデは被るの必至なんで撮影シチュで勝負ですねっ!

今回はコスやアクセに制限ないのがはば広がっていいですねェ、前回のは著作権の影響でコラボものは使えないって感じでしたからねぇ

ただ前回のはノミネート作品にその制限されたアクセ使ってるのが入ってた事件ありましたからねぇ、運営のチェック甘くね?とか投稿者のモラルが問われる事件でしから今回はそのへんしっかりしてほしいですねぇ
2014.10.21 17:38 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメント有難うございます( ´∀`)

シチュエーションで勝負って、結構難易度高いですよねw
やばい、見てみたいです(*ノд`)

前回は故意なのか無意識なのかは本人にしかわからないですけど
ルールを決めた側の主催者側には
ちゃんと確認していただきたかったですね。

そういう意味では
今回は運営側も投稿者側も気楽に出来る
いいイベントなのかもしれないですね( ´∀`)
2014.10.21 23:46 | URL | #- [edit]
10鯖民から says...""
鳥さん達は、毎回ほのぼのしていて楽しそうです。私は常時スーツ系の姿ですがラッピーが一番好きです。
2014.10.22 05:07 | URL | #- [edit]
あいお says...""
10鯖民から さま

コメント有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

常時スーツ姿…!
着ぐるみ師の鑑ですな( ̄◇ ̄;)
ウチもやっぱり一番はラッピースーツです( ´ ▽ ` )
ラッピースーツで走ってる後ろ姿がたまらんですw
2014.10.22 12:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/180-ef3aaa89
該当の記事は見つかりませんでした。
