Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

エクストリームでもボス曲流れればいいのになぁ。






とりあえず、ついていって




pso20141018_185234_022.png


言われるがまま、オーダー受けて







気がついたら、エクストリーム部屋に居ました( ゚д゚)





pso20141018_185528_0231.png

pso20141018_185531_024.png


団長の頼みとあっちゃしょうがない( ´∀`)


いつか
ウチも必要になるかもしれませんしね(`・ω・´)b


というわけで、1Fからどんどん進めていったのですが


pso20141018_153037_0081.png


団長、早々に
飽きておられた( ゚д゚)



まぁ、なんというか
エクストリームってどこか単調なところがありますからね。
すぐ飽きる気持ちもわからんでもないです。

敵倒す→「素晴らしいデータが取れましたー」→「ステージクリア!」→次の階へ→敵倒す→(ry

1階から70階までずーっとこんな感じだと
作業的にも耳的にも起伏がないですよね。

もし、コレが
カリンのテンションが変わるとか
階層ごとにちょっとづつ曲調が変わっていったら
「おっ」ってなるのかなぁと思ったりしてます(*´・д・)

まぁ、今更多分難しいとは思うんですけど。

でも、5階層目(1回パス使った最後のステージ?)は大体ボスなので
そのボスの曲とかが流れたらどうかなぁと思ってたりします。

このゲーム、いいボス曲多いですし(`・ω・´)


でもそうしたら
「ボスが複数出てくるときはどうするのか」って話になっちゃいますね(*ノд`)

うーん、やっぱり難しいか。


まぁでも
オーダーを色々受けれるし
獲得経験値もメセタも美味しいから
ウチ的には別に今のままでも
全然オッケーなんですけどね(`・ω・´)b




pso20141018_184011_019.png










Category : 未分類
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/178-64add15d
該当の記事は見つかりませんでした。
