Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

ロビアク137を17,116,050メセタで買いました(:3」∠)_

ロビアク137買いました!




17,116,050メセタで買いました!!



pso20141015_211406_001.png



うわあああああぁぁぁぁぁ




pso20141015_211421_002.png


あああぁぁぁぁぁぁぁぁ



pso20141015_211427_003.png


あああぁぁぁあああぁぁあぁあぁぁ


pso20141015_211524_009.png


あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


pso20141015_211656_012.png


ぁぁあぁぁぁぁ・・・


pso20141015_231231_020.png


高かったよぉ・・・(´;ω;`)


ロビアクがアカウント内共有でホントよかった(ノД`)



なんでアレ、そんなに高いんでしょうねorz
スポーティーショートとロビアク137で
数週間のデイリーとクロトが一気に飛びました_(:3」∠)_


ここ1週間の価格の変動を見てたんですけど
安くなっても1,500万~1,600万メセタくらいかなと思い
もういいやと思って、買いました。

ロビアク137の1週間の動きが、不思議な事に
1,600万台が出た瞬間即売れしているんですけど
ちょっと相場が上がったら
ビジフォンに大量に売り出される。


ずっとこんな感じです。

いやぁ、転売屋さん
頑張ってますねー(*´・д・)





















再販で爆発しちまえ。





Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.16 06:28 | | # [edit]
あいお says...""
通りすがり さま

おぉ、教えてくださってありがとうございます!
修正させていただきました( ´ ▽ ` )ノ
2014.10.16 07:12 | URL | #- [edit]
Yuni says...""
ぉぉぉ…
散財おつかれさまです!(ぁ

まぁでもロビアクも消耗品なのでこれから先安くなる可能性も低そうですし…あとで後悔するよかましということで!( ´∀`)bグッ!
最近はメセタも幾分貯めやすくなってますしまた頑張ってためましょうっ

私は次回のクジで色々散財予定なのでがんばってためてる最中です(`・ω・´)ゞ
2014.10.16 10:47 | URL | #- [edit]
10鯖民から says..."今回のロビアクは高い‼"
お高い買物しましたね、何故だか今回のロビアクは、他のと比べて高い値段からスタートしましたね。ラッピーとロビアクは好きなので、あまり値段を上げないで欲しいです。関係ありませんが団長さんのレア運上がれ‼鳥はまあ、程々に。
2014.10.16 11:09 | URL | #- [edit]
みさP@なるる~ says...""
私もダンス27、18Mで買ったよおおお

うちの鯖は相変わらず20M前後の値段ですわ……。高すぎ^q^;
2014.10.16 12:26 | URL | #HfMzn2gY [edit]
クック says...""
今回のロビアクは図抜けてたかすぎですな(´・ω・`)スポーティがかわいく思える値段になってるw

でも今回ロビアク人気は女性モーションのほうで男だと今までとなんも変哲ないんで男メインはあんま買う意味なかったり(ry

転売やは死すべき、慈悲はない
2014.10.16 17:38 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
Yuni さま

人気の物ってちょっと時期を過ぎたらどんどん値上がっていくので
買い時がホント難しいですよね(*´・д・)


>次回のクジで色々散財予定
これは・・・次のスクラッチの画像も期待できるという事ですね・・・!!(*´д`)ポッ
2014.10.16 20:21 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
10鯖民から さま

今回のロビアク、何か最初からケタがおかしかったですよね(*´・д・)
かウチのケタ読み間違いかなーって
何回も見直しました・・・w

>ラッピーとロビアクは好きなので
鳥の時代キター!?*・゜(゚∀゚)゚・*:.
>団長さんのレア運上がれ‼鳥はまあ、程々に。
団長の時代やったー!!c(`Д´と⌒c)つ ズコー
2014.10.16 20:26 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
みさP さま

18M・・・またいいお値段ですね(; ゚д゚)ゴクリ・・

値段って鯖によって違うって話はよく聞きますが
このロビアクに関してはそんなに大差ないんですね(*´・д・)

モト取る勢いで使いまくってやる・・・!
2014.10.16 20:34 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

あのお値段、スポーティ2個買えちゃいますね(; ・`д・´)
でも、確かに女モーションはいいですよね!
何か、揺れるとか揺れないとか話題になってましたし(ぉ

転売屋・・・ヤフオクだったら通報されちゃうレベルですよね・・・w
2014.10.16 20:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/175-535ce0ee
該当の記事は見つかりませんでした。
