Jにっき |

スポンサーサイト


Posted by あいお  on  | 

「アンリミテッドブレイブ」気になるのはゼノ服よりも・・・

もう次の新スクラッチ情報が公開されてたんですね( ゚д゚)早っ





次のスクラッチは六芒均衡verのゼノの服と
同じイメージで作られた女服と
キャストパーツだそうですね。


でも、個人的に気になったのは
ゼノ服よりもハロウィーン用品です( ´∀`)



2014101302.jpg




今回の翼アクセは「生える」というよりも
完全なアクセサリーのようですね。
欲しい・・・( ゚д゚)ぐぬぬ

でも、翼系はすべからく高値で売られているので
多分今回もすぐに入手するのは難しいだろうなぁと思ってます。

スクラッチ?
多分4ケタ金額じゃ当たんない\(^o^)/

コウモリも帽子も魅力的ですね。




でも、一番の目的は
再販されるかもしれない
「悪魔の羽根」と「悪魔の尻尾」を
手に入れる事だったりします(*ノдノ)


再販、来るといいなぁ。





それと、ハロウィンということで
ハロウィンっぽい画像を作ってみました。


6月に作った
(大分早い)暑中見舞いみたいな感じです。

pso20140719_132946_143412.png



ちょっとワルな2人っぽくしてみました。


pso20141013_130849_0642.png


本当は羽根とか尻尾とか欲しかったんですけどね・・・
無い物はしょうがない( ゚д゚)

もし今回ので再販が来るなら
是非ともこの服でつけてみたいです。









拍手コメ返し(Lさん)

何ですかその許しがたいエラーは( ゚д゚)
変な設定は・・・してないはず・・・。
今回のだけだといいのですが・・・

ワーイ団長褒められたー(*´д`)
実際とてもよく面倒見てくれてるので助かってます(ぉ

大西ライオン・・・
もう「浮上施設=大西ライオン」なイメージしか・・・・w 
もうソレにしか聞こえなくて戦闘どころじゃないです(ノД`)












スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

クック says...""
お疲れ様ですん~

次のスクラッチは個人的には魔法使い帽子が楽しみですかねぇ、今あるのってパンプキンの顔があるのか余計なリボンがついてるのしかないんで正当な魔法使いの帽子がくるのは楽しみですね~

ゼノ服とそれをモチーフした服やパーツですけど、巷じゃ元になったゼノ服が一番だせい言われてますからねェwせめてズボンがちゃんとした長ズボンならマシだったのではないかなぁって思いますね(´・∀・`)
2014.10.13 18:43 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

こんばんはです( ´∀`)

ホント、ゼノの服のズボンが長ズボンだったらもっとよかったのに!って感じです(ノД`)
ゼノ服も多分買いますけどッ( ゚д゚)

カッコイイ魔女服着て、カッコ良くキメようとしても
リボンとパンプキン帽子で一気に可愛くなっちゃいますからね( ´∀`)
今回の帽子は期待大ですよね!

あとは・・・そんなに高く無かったらいいなぁ
って感じです(; ゚д゚)ゴクリ
2014.10.13 19:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/173-93a699f3
該当の記事は見つかりませんでした。
