Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

ダメと言われたら行きたくなる的なアレってあるじゃん。






チームクエやら、たまったデイリーの消化やらで
相変わらず今日も大忙し。



pso20141011_074221_002.png




の、ハズでした(過去形)





と、いうわけで
ウチも昨日やっと浮上施設の自由探索に行けるようになりました( ´∀`)ワーイ


いやぁ、
景色もいい、曲もいい!
EP3になって2つ目の新エリアですが
ブレませんなぁ(*´д`)

そのうちスクショでもとろうかと思いますので
詳しい探索は後まわしにしておきます。


それにしても、こういういい景色を見てると

どうしても、今行ける所の先まで気になっちゃいますよね( ´∀`)

なんでしょう・・・
「行っちゃいけないけど行ってみたい」とか
「やっちゃいけないけどやったらどうなるか気になる」とか

アレです。
RPGやMOではよくある、
ゲームのフィールドでの進行不可な領域ってヤツです。




pso20141011_081429_065.png



それにしても
最近のゲームは本当によく出来ていて
もう見えるところは全部行けます!ってものも結構出てきましたね。

「行けない所なんてない!」ってくらいフィールドが作りこまれてて
実際隅から隅まで探索出来て、結構感動したのを覚えてます。

でも、「どこまでも行ける」
というフィールドもいいですけど

「ここから先は行けない」とか
「この先は行ってはいけない」という設定とか
という部分があるフィールドもいいですよね。

「あそこはどういう感じなんだろうなぁ」とか
「実際行ったらどういう景色があるんだろう」とか
そういう、想像力をかきたてられるフィールドって
ウロウロしてるだけでも楽しくなってきますね( ´∀`)




pso20141011_082841_067.png


気分は観光客(`・ω・´)bグッ










おまけ



フィールドで、ボス系の敵同士が戦ってるのを
たまに目撃しますよね。


pso20141011_080430_033.png



ぼーっと見てたら
何故か襲われますよね。


pso20141011_080905_063.png





ウチまだ何もしてないのに( ゚д゚)





それと
縁あって、リンクを1つ追加させていただきました( ´∀`)

⊂゚U┬─ヒコのしっぽ──┬~(春乃ヒコさま)
いろんなキャラさんがいますが、どれも設定がちゃんとしてて
プロフィールを見てるだけでも楽しめちゃいます(*´・д・)
ゆるキャラ認定のマッタリしてる感じがとてもいいです(*≧д≦)
癒し系日記というカテゴリがあったら間違いなくソレだろうと思います(ぉ








Category : 未分類
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/171-8c58ca6b
該当の記事は見つかりませんでした。
