Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

きぐるみ着ててもアクセ見えるようになりますかッ!?

折角翼をつけても
折角マフラーをつけても

きぐるみになったら、全部見えなくなっちゃいますよね。

何かちょっと勿体無い・・・というか
きぐるみでも見えるようになったらいいのに。
と、思う今日この頃(*´・д・)






イヤリングとか腕につけるリングとか、そういう小さい物は難しいかもしれませんが
例えばヒーローマフラーとか、バレットベルトとか・・・
ちょっと「戦うきぐるみ」的な何かを演出してみたいなぁとか(*´・д・)

頭にラッピーのヒナをつけてみたいなぁ、とか。



pso20140930_200905_001.png



例えば、きぐるみに翼をつけてみたり。



pso20141003_003822_040.png


きぐるみに
「ハートフロート」や「音符フロート」をつけてみたり。


pso20141007_231902_008.png



何か、ちょっとだけ
楽しむ幅が広がりそうですね( ´∀`)


まぁ、ラッピーとリリーパとアークマ&トナカイじゃ
武器の位置が全然変わってきますから
アクセサリーなんて実装しようものなら
更に調整が大変なんでしょうね。




でも・・・

でも、ですね・・・


pso20141007_231655_002.png


一度でいいから
こういうラッピーにしたい・・・(*ノдノ)







もういっそ、アクセサリーとは言いません。
風呂敷ラッピーのきぐるみでもいいです。
欲しいです。
(本末転倒)










Category : 未分類
Posted by あいお  on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

れいるぅ says...""
最後の泥棒らっぴ(勝手命名)に衝撃を受けてコメしました!


着ぐるみ着るとアクセが表示されなくなるの残念ですよねえ

フルアーマーっぽいラッピーにしようとするとEx産ユニでゴツくするくらいしかないですし・・・着ぐるみにももっとオサレを!!


2014.10.08 09:02 | URL | #- [edit]
Lsize says...""
あたしも初めてラッピースーツ来たときはアクセつけられないのかと
ショックうけましたよw帽子とかつけたかった・・・!
サングラスとか!!ダンディーなラッピーに仕上げたかったのにっw

最後の泥棒ラッピー可愛いですねw風呂敷は手書きですか!?
違和感ゼロだw
2014.10.08 12:43 | URL | #nMBPIEvo [edit]
Yuni says...""
たしかにキグルミ系にもアクセつけられるようにして欲しいですよねー
これつけられたらいいのにーっていうの結構ありますし!
そのうち付けられるようになることに期待ですな(`・ω・´)

風呂敷かわいい!
こういうのあると色々楽しめそうですよなー(ノ´∀`*)
2014.10.08 15:40 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
れいるぅ さま

ありがとうございます( ´∀`)
「泥棒らっぴ」採用!(ぉ

>Ex産ユニでゴツくするくらいしかないですし
そうなんですよねー・・・ユニットよりゴツくてカッコイイアクセサリーがいっぱいあるのに(ノД`)
もっとオサレを!( ゚д゚)ノ”
2014.10.08 19:32 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
L さま

ありがとうございます( ´∀`)

風呂敷は手書きです(`・ω・´)b
唐草ふろしきへの愛をぶつけてみました(何

サングラス、確かに超つけてみたいかもw
こうなったら新聞紙とハマキも追加して
とことんダンディーにしてみたいですね(-c_,-`。)
2014.10.08 19:38 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
Yuni さま

ありがとうございます( ´∀`)

ふろしきいいですよね(`・ω・´)キラーン

こういうのつけられたら・・・っていうの
ホント多いですよね~!

>そのうち付けられるようになることに期待ですな(`・ω・´)
ですな(`・ω・´)
あ、でも
アンケートに書いてみればよかった・・・(ノД`)
2014.10.08 19:52 | URL | #- [edit]
瑠奈 says..."風呂敷カワイイ><"
はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いております。

きぐるみにアクセサリー付けられなくて残念というのは、かなり多くの人が思っているでしょうね。
2年前の夏に、シュノーケルと浮き輪が出た時、ラッピーで付けてサマーラッピーにできなくて残念とかみんな言ってましたっけ。

私のメインキャラは常にラッピーのヒナを頭にのせているので、ラッピースーツの時でもというのはいつも考えちゃいます。

付けられるようになるといいですね!

あとメイクも。ぐるぐるほっぺとか!!
2014.10.08 21:11 | URL | #1MyjcIFg [edit]
あいお  says...""
瑠奈 さま

いつも見てくれてありがとうございます( ´∀`)

>2年前の夏に、シュノーケルと浮き輪が出た時
おぉー懐かしい!
アレはウチも残念がってた1人です(ノД`)

ぐるぐるほっぺ・・・やばい、すごくみてみたいです!w
2014.10.09 00:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/168-6db244db
該当の記事は見つかりませんでした。
