Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

腰巻配信でポップスコアが品薄の模様。+ブレないデイリーオーダー


何か、ポップスコア各種が
ビジフォンで高額&品薄の様子。




何ででしょうね・・・って
多分、腰巻チェックシャツが配信されたからでしょうか(*´・д・)
合いますからねー、あの組み合わせ。



多分、知らない人は居ないと思いますが・・・


pso20141005_232826_000.png

ポップスコアって、こんな服です(*´・д・)




どれ位上がったのかなーと思い
ビジフォンを覗いて見たところ

ポップスコア  :4,200,000メセタ(出品数2)
ポップスコア影:5,450,550メセタ(出品数7)
ポップスコア桜:2,100,000メセタ(出品数4)
ポップスコア海:6,510,000メセタ(出品数8)
ポップスコア空:1,470,000メセタ(出品数5)
ポップスコア萌:1,564,500メセタ(出品数4)

                 (10/6 ship4にて)

マジ高ェ・・・( ゚д゚)

高い上に、出品数少ないですね。


因みに、腰巻チェックシャツは・・・
pso20141005_233622_004.png

更に上を行く高さでしたorz


今回も再販に賭けるとして
諦める事にしました(ノД`)




pso20141005_233708_005.png




そういえば、
「ポニーテールも色んな組み合わせがしたいねー」
って、友人が話してました。
確かに、色んな組み合わせが出来て楽しいかもしれませんね。

アクセサリー「ポニーテール」
ちょっと欲しいかも(*´・д・)





それと、今日は溜まったデイリーの消化をしていました。



pso20141005_140636_002.png



緊急の合間だったので
あまり多くは行けませんので
何処に行くか迷った結果

とりあえず、始めは海岸へ行く事に。

pso20141005_142609_012.png



重火器の光源が思いのほかよかったです。
夜は夜で、こういうホッコリした明かりがあってもイイですね( ´∀`)

キャンプファイヤーの実装はよ(*´・д・)



次は、採掘場に行きました。

pso20141005_204815_055.png




ブリューリンガーダを倒したら
マター品が2個一気に出ました。
出やすくなってるんだろうなぁとは思ってましたが
こういう事もあるんですね( ´∀`)


次は海底に行きました。

pso20141005_202643_053.png


何か、スイッチの上にヴィド・ギロスが乗ってました。
何かちょっと珍しかったです。

この後自分で降りちゃいましたけどね(*´・д・)





何か、行く先々で何かしら起こって
ちょっといつもとは違う楽しさがありました( ´∀`)

いやぁ、さすがデイリーさんはブレないなぁ(`・ω・´)






Category : 未分類
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Yuni says...""
ポップスコアの値上がりがすさまじいですよね…
5鯖は影で7.7mが見た時の最安という…orz
腰巻チェックシャツも衝撃のお値段なので私も買えませんでした!笑

デイリーは毎回違うオーダーなので色んな所に結果としていくことになっていいですよねっ
TAだと毎回決まっちゃってましたし…
お金もたまって経験値ももらえて、色々楽しめるっていう…デイリーバンザイ!(ノ´∀`*)
2014.10.06 16:51 | URL | #- [edit]
あいお  says..."Re: タイトルなし"
Yuni さま

コメントありがとうございます( ´∀`)
5鯖でもそんなに高いんですかー(; ゚д゚)
やっぱり、何処も高いんですねorz


確かに、TAだと採掘跡地とか海底なんて
滅多に行かなかったろうなぁって思いますね。
全部報告し終わった後で所持金確認するのが
密かにタマラン一時です(*´д`)
2014.10.06 17:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/166-16533640
該当の記事は見つかりませんでした。
