Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

緊急時限定の、ロビーのちょっとイイ景色。+α

現在お月見まっさかりの
この商業区エリア。

pso20141004_170011_008.png


お月見という事で
ずっと夜の真っ暗風景。



なのですが。



緊急になると
真っ赤になりますね。


星空もこんな感じになります。


pso20141004_165911_005.png


何か朝焼けみたいでイイカンジ(n'∀')η


普段は暗すぎるとちょっと不評気味のこのお月見ロビーですが
「おっ、いいんでない?(*´・д・)」
と思いました。


多分、お月見ロビーってもうすぐ終わっちゃいますよね。
この朝焼け(?)に
もうちょっと早く気づけばよかったです( ´∀`)


pso20140922_223911_0062.png






それと、折角買ったミラセリアインカムをあまり使ってなかったので
ミラセリアインカムSSを撮ろうと思い立ちました。


と、いう訳で。


イメチェン!(n'∀')η



pso20141005_110342_089.png

もうなんとなくお馴染みになって来ましたね。
何かいつもの感じよりも、こっちの方が似合いそうな気がして。

インカムの耳のところが隠れちゃいますが
こう・・・なんていうか
隠れてるほうが好きなんです!(*ノдノ)


pso20141005_104858_023.png


インカムといったらコレかなぁと思ったロビアクその1
「端末操作」

何かこの服もビシッとした感じも相まって
エージェントっぽい感じに見える組み合わせな気がします。

いやぁ・・・赤ネクタイ、マジでイイっすなぁ(*´・д・)

端末操作って目の前に白い光源が出来るから
ちょっと薄暗いところでやっても
いい感じに綺麗に写るのがいいですよね( ´∀`)


pso20141005_112200_124.png


こう、ロビアクのSSを撮るときに
何故か必ず選んでしまう
「ポーズ6」

使い勝手がよすぎると言うか
どの服を着ても合うポーズというか・・・
凄くいいロビアクだと思います(`・ω・´)bグッ



pso20141005_111128_094.png


それと、どのポーズロビアクにも言える事なんですけど
男モーションも女モーションも
1つのポーズロビアクの中で前半ポーズと後半ポーズがありますよね。

前半ポーズも後半ポーズもいいですけど
その間の繋ぎ目が結構いい動きしてたりしますよね。

このポーズ6(男モーション)も
繋ぎ目の「手プラーン」が結構好きだったりします( ´∀`)
でも、プラーンって動きが好きでSSを撮っても
後から見たら、ただ立ってるようにしか見えないです。
SSならではのもどかしさ(´・ω・`)


pso20141005_105825_069.png


この服、赤ネクタイも然ることながら
靴もカッコいいんですよね!

という事で、靴を撮ろう!

・・・と思って撮ったのに映ってなかった\(^o^)/


次のお題は「靴」という事で
また今度にしよっと(*´・д・)

そういえば、エアギターロビアクってありましたね。
まだ使ってないですけど、まんまコレと同じ動きなんでしょうかね(*´・д・)


pso20141005_112841_132.png


Lさんが好きと言ってくださったポーズ(*´・д・)
ちょっと見下し足りなかったかしら(ぉ

このポーズも、さっき言った「繋ぎ目」の話になっちゃうんですけど
腕を組んだ後、頭が下から上に向くあいだの傾き具合が
いい感じなポーズだと思います(`・ω・´)b



というわけで、久しぶりにイメチェンしてみました。
やっぱりたまにやると気分が変わりますね。
いい気分転換になりました( ´∀`)



今度は
近いうちに靴をとって見ようと思います(`・ω・´)ノ”








Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Lsize says...""
うひょーーw
腕組みいいっすー!( ;∀;)
やっぱイケメンは長めの前髪が似合う!!(リアルでは絶対ダメなやつ)
二次元だからこそ許されるこの髪形・・・!
素晴らしいです(*´Д`)
赤い月の写真、リリーパも一緒に眺めてる様に見えますねwいい写真!
2014.10.06 01:06 | URL | #nMBPIEvo [edit]
あいお  says...""
L さま

ありがとうございます( ´∀`)
というか、気にいって貰えてよかったです!

この髪型・・・リアルでやったら
ジャニーズですかホストですかって感じですからね・・・w

リリーパの、言われてみれば・・・( ゚д゚)
ラッピー着ておけばよかった!
2014.10.06 17:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/164-2ef72951
該当の記事は見つかりませんでした。
