Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

リアルのせいにするのは正直アレかと思いますが。+α

タイトルの所の画像が2つだけで寂しかったので
1個追加してみました。

pso20141004_094159_0322.png

左側に文字を入れるので
どうしても右よりになっちゃうんですよね(*´・д・)


いやぁ、ずっと前から増やしたいとは思ってたのですが
なかなか時間も余裕もなく。



休日はノンビリ出来るからいいですよね( ´∀`)
スクショも加工も捗りますね!

え、シップ対抗戦?
なにそr・・・


嘘です、冗談です!
ちゃんとやってます!!


やってるんですけど・・・
なんというか、前回よりもあまり貢献できてないと言うか


pso20141003_204345_000.png

ごめんなさい(´・ω・`)


いや、ほら
今回のタイミングって
モロに月末&月初じゃないですか。
どうしても・・・ほら・・・リアルの方が・・・(ノД`)


ゲームとリアルをリンクさせちゃうあたり末期だと思ってるのですが・・・

自覚はしてるのですが・・・

いやぁ、月末月初って
ある意味予告緊急ですよねorz
ダーカーの攻め込み具合がハンパないです。


何が言いたいのかと言うと
時期が時期なだけに、思ったよりも対抗戦が出来てません。
時期が時期なだけに、思ったよりも対抗戦が出来てません。
大事な事なので、2度言いました(`・ω・´)

まぁ、ゲームが上手く進まないのを
リアルのせいにするのはどうかと思うんですけどね。

でもやっぱり、スターいっぱい欲しいです(*´・д・)









というわけで
久しぶりにのんびりとスクショを撮りに行きました。

pso20141004_103945_095.png



特にアレが撮りたい!という訳でもなかったので
海岸をふらーっとしてました。

いやぁ、海岸は朝から晩まで万遍なく天気を楽しめるからいいですよね。

夕焼けいいよ夕焼け(*´・д・)


pso20141004_101843_047.png



でも難点はやっぱりアレですね
すぐ夜になっちゃうところですね。
スクショを撮っていると、あっという間に夜になるんですけど
夜って中々明けませんね。

待ってると時間が長く感じるというヤツですね( ´∀`)




pso20141004_104556_104.png



それと、やっぱりチャージハウザーがカッコイイ!!(まだ言う

もう、チャージハウザーでゼロディスタンスして「ズザー」ってなってるところが
マジでイイっす!!

最近はやっと射程も掴めてきたので
ゼロディスタンスプレイを楽しめてます( ´∀`)

いやぁ、やっぱり弱点に当たると楽しいです。
PP盛り盛りユニットと武器の潜在がPP消費減なので
メッチャ連発できます。
短時間で高ダメージが狙えます。



pso20141004_110545_145.png


バイオライフルもカッコいいんですけど・・・
あんまりサテライトしないですし
ウチのプレイスタイルはどちらかと言うとバズーカなので
WB撃つ時くらいしか使ってないです。

何か、折角作ったのにそれももったいないですね。

ライフルの技も強くなったのが結構あるらしいので
後で調べて見ようと思います(*´・д・)



pso20141004_113349_215.png

チャージハウザーの紋章カッコイイ(n'∀')η

何か、パッと見加工っぽいですね。
いやでも、加工だったらもっと綺麗な画像になりますね。

それにしても、紋章があると一気にソレっぽく見えますね(*´・д・)
ちょっとだけいつもより強そう!
なんかの主人公っぽく見えなくもない!!

なんでしょうね、厨二的な何かが
ぞわぞわっと出てきますね。








Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Lsize says...""
座ってこっち見てるSSたまらないっすね・・・
こっち見てる!!
相変わらずうまいこと視線とりますねぇ(*´Д`)
あたしが撮るとずっと目が死んじゃうんですよね・・・。|д゚)www
2014.10.06 01:10 | URL | #nMBPIEvo [edit]
あいお  says...""
L さま

ありがとです!
視線って、たまに別方向見ちゃって
「うぉい!!( ゚д゚)」ってなりますよね(ノД`)

キャス子って目が難しいらしいですね~
いやでもそれでなくてもLさんちの子は格別です!
2014.10.06 17:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/163-ebb9b336
該当の記事は見つかりませんでした。
