Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

このゲームって、フレの誕生祝いに何するんだろ?

突然ですが、ふと気になりまして(*´・д・)



あんまり友人以外のアークスと交流をもった事がないので
フレンド以上、リアル未満の仲がいい人達って
そういう時って、どうしてるのかなぁ・・・と。



リアルが絡んでくるなら
リアルで色々出来るんでしょうけど・・・




pso20140930_201017_004.png
pso20140930_201209_009.png






誕生日記念だ!
という事で、行きたいところに一緒に行く



pso20140930_201512_011.png


・・・なんて、
誕生日問わずに
いつもやってる事ですよね(多分)





誕生日だから
チームルームやマイルームで
夜通し語り合おう!


pso20140930_202013_019.png


ってくらい仲がいいのなら
誕生日問わずに
休日前夜に普通にやってますよね(多分)





欲しがってたレアを掘り出してプレゼント・・・って

多分誕生日過ぎても
プレゼントできませんよね(*´・д・)







じゃあ、欲しがってたアクセサリーでも・・・?



でも、欲しがっても手に入れてないのって
大体高すぎる物なんですよね(多分)



絵を描いてあげる、とか
スクショを加工してあげる、とか
そんなの出来るのってごく一部ですし・・・。



一般アークスの誕生日祝いって
どういう事をしてるんでしょうね(*´・д・)















Category : 未分類
Posted by あいお  on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

Yuni says...""
確かに欲しがってるモノなどなどは高いもの多いですよね笑

私的にはちょっと作るのがめんどくさい能力追加用の素材とか、ネタ的なアイテムをこっそりマイルームに置いてきてしまうとかいいかなぁと!

正直なにかしらしてもらって悪い気はしないのでなんでもいいと思いますよ!笑
誕生日当日でなくてもいいなら新スクラッチに合わせて入手される前に渡してしまうというのもアリかと!
2014.10.01 08:23 | URL | #- [edit]
あいお says...""
Yuni さま
おぉー、ネタアイテム…
ナルホドです( ´ ▽ ` )
なんかちょっと面白いのが思いついたので、今度試してみます(ぉ

確かに、プレゼントって
貰って悪い気がするものってあまり無いですよね!
とても参考になりました!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
2014.10.01 12:49 | URL | #- [edit]
Lsize says...""
イケメンガいればそれだけで・・・。
というのは本気なんですが置いといて、あたしもネタアイテムいいと思います~!
ププと笑えてブログのネタにもできますし!
(*´ω`*)
マイルームテロもあたしならば嬉しい・・・!w
まぁぶっちゃけ おめでとうの一言で十分なんですが(*'▽')
2014.10.01 23:36 | URL | #nMBPIEvo [edit]
あいお  says...""
Lsize さま

>イケメンガいればそれだけで・・・。
流石です!( ゚д゚)

このゲームって変な服とかルームグッツが多いから
ネタに困らないですよね( ´∀`)

いつかLさんの部屋にテロりに行きたいです・・・!
2014.10.02 00:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/160-c6b3fe59
該当の記事は見つかりませんでした。
