Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

貰ったはいいが処分に困るものたち+詳しく語るまい。



何か、マターボードの見直しに伴い
既にマターボードを攻略済みの方達を対象に
新しく入手可能なアイテムをキャンペーン配布していますね(*´・д・)





最初はこまめに貰っていたのですが
何か、貰っても貰っても配布が終わらないです(; ゚д゚)

流石に倉庫を圧迫してきたのですが
こういうのがいい合成素材になったりするので
売り飛ばしちゃうのもアレですよね・・・。

とりあえず来年の9月までは期間があるので
このまま放置しておこうとは思いますが・・・

いつ・・・卸そうかな・・・。











それと、今日はあまりディープな事が出来なかったので
Ship対抗戦をそこそこに、デイリー消化をして遊びました。





理由は語るまい。






pso20140929_194701_000.png
          
pso20140929_194945_002.png
          
pso20140929_194705_001.png



詳しく語るまい( ゚д゚)






\(^o^)/



それは、おいといて。






いやぁ、デイリーも美味しくなりましたね。
クロト銀行が週1になった時、
「デイリーなんて毎日やってられるか!」と思ったのですが
別に毎日やらなくても、溜めて一気にやればいいという。

割と好きな時にできる分、
毎日クロトをするよりも
こっちの方がいいのかもしれませんね(*´д`)

pso20140929_221852_005.png














Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

スレード中佐@デイリーCO満喫はプレミアのおかげ says...""
ご無沙汰しています。
楽しみに読ませてもらっていますが、通勤電車の中でiPadでレスを投稿しようとすると不正なアクセスだと言われ困っています。頼むぞ、fc2、なんか楽しいニュースの的になってる場合じゃないぞ。
・・・余分なコメント、失礼しました。

EP3以来、CO消化が隆盛ですね。おれも可能な限りデイリー消化に励んでいます。特にVH,SHクエスト1本クリアで100kメセタはおいしい話ですね。TA消化に混ぜて楽して稼ぎたいところです。思えばEP3解禁前はTACOが週次化するという事前情報がにぎわっていましたが、もうすっかりその声も聞かなくなりました。
今はプレミア期間内のためたっぷりとCOを溜め込んでおくことができますが、期間が切れたらCO消化のペースも落ちそうです。プレミアムセットはメイン収入源の一つでしょうから運営としては狙った通りの運びなのかもしれませんね。お金を自由に使えるのも、そういう立場の人が多いでしょうから、時間の限られる日曜アークスには優しくなったともいえるのでしょう。
2014.10.01 00:21 | URL | #- [edit]
あいお says...""
スレード中佐 さま

スッゴイわかります!
iPadというかSafariが原因なのかわかりませんが
クッキーのブロックを解除しなきゃコメントが出来ないって事がよくあります。

そういえば、もう全然騒がれなくなっちゃいましたね( ´ ▽ ` )
難点はアレもコレも受けすぎちゃって
オーダー欄がすぐにパンパンになってしまう事ですよね…
オーダー欄拡張がすぐに誘惑してきますw
2014.10.01 12:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/159-c42f2951
該当の記事は見つかりませんでした。
