Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

「ミディアムクール」再販の可能性は?+α

10/14実装予定のスクラッチ

「ナイツ&バトルアスリート」





公式の画像に
「エターナルFレイヤー」があるので
再販の可能性がささやかれております。

もし、エターナルFレイヤーが再販されるという事は
その横の


20140927002.jpg


「ミディアムエッジ」も来るって事なんでしょうか?
このミディアムエッジって、確かFUNスクラッチだったんですよね。

ということは、同時にACの
「ミディアムクール」も来るんじゃないかなーと予想してみたり。
(というよりは期待)

いや、やっぱりそんなに都合よくは来ないよなぁ・・・。


でも・・・


正直・・・



もう、随分再販が来ていないので
ビジフォンショップも



pso20140928_170004_000.png


もうこんな状況orz



別キャラとかサポパとか、
使いたいキャラがいっぱいいるので
そろそろ再販オナシャス(*´・д・)











それと、前の遺跡スクショの続きで
今回も遺跡でカタナを振り回してきました(n'∀')η

着ている服もコレット2種とセミナリオン雅なので
前回から何の捻りもありません(*´・д・)ショボーン



pso20140928_193900_246.png


【ツキミサザンカ】

カタナブレイバーをしてる人は
SSみただけでどの技かわかっちゃいそうですね(*´・д・)

ウチは近接が苦手なので
カタナもあまり使わないです。

いやぁ、近接って
何かテンパっちゃうんですよね(*ノд`)タハー




pso20140928_192904_179.png


【フドウクチナシ】

・・・とうわけで
カタナブレイバーをしてないので
当然、技の特徴も全然知りません(ノД`)

フドウクチナシって、周囲の敵に攻撃をするらしいですけど
何か弱い技だなーとおもったら
ピヨらせがメインな技だったんですね。

昔シュンカをした時も
JAタイミングが合わなかったり
何か連続攻撃にならなかったりでエライコッチャしてましたorz



pso20140928_191639_119.png

【アサギリレンダン】

そういえば、アサギリレンダンも強くなりましたよね!
昔は移動手段の一つって感じだったんですけど
今じゃ普通に主力になってきてるらしいですね( ´∀`)

というわけで、ウチはあんまりカタナブレイバーに詳しくはないのですが
「ブレイバー」を全くやっていなかった、というわけではなく
弓Br/Raで弓を担いでました( ´∀`)


pso20140928_195250_308.png

【ミリオンストーム】


弓はなかなかロマンが詰まってるんですけど
PPの消費の割に回復が追いつかないんですよね。
ラビットやらPP盛り盛りユニットやらガンスラやらで何とかする感じです。

いやぁ、でも
ビブラスにWBしてノンチャバニッシュからのノンチャカミカゼ×3
これはもう、ウチにとっての
かなりの火力でした(`・ω・´)b

決まるとすんごい気持ちいいっす( ´∀`)

今は別の職に離れちゃってるんですけど
まだ火力的にイケちゃうんでしょうかね?




pso20140928_190932_058.png


そうそう、遺跡って
何かモニュメントにイボが生えますよね。

あれを壊したら、何かモニュメントが補助テクモードになるんですけど
タイミングが合えば、何かキラキラしたのが撮れますね( ´∀`)

何かやたらと眩しそうな厨二必殺が出そうな感じですね(ぉ

・・・まぁ、普通にやったら狙えませんけどね(ノД`)
今回のコレも偶然撮れた感じです。



というわけで、今回も遺跡に篭った訳です。
やっぱ、遺跡はイイっすなー飽きないっすなー(ノ∀`)=3









Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

クック says...""
お疲れ様です~

今までのスクラッチも過去の髪型が見本キャラに使われたことはありますけどそこから再販はほとんどないんですよねぇ(´・ω・`)

何気にミディアムクールって1年前くらいに再販してからはでてないですよねぇ~エターナルにいたってはでたとしても高かったし

でるとすれば再販もので固めたスクラッチが一番可能性高いと思いますねェ
2014.09.29 10:55 | URL | #- [edit]
Yuni says...""
エターナルFレイヤー再販はよ…!(ぁ
欲しいなーと思った時にはすでに手遅れで価格がすごいことになってましたorz
いつか入手したいところです(*´∀`*)

ちなみにミディアムクールはSHIP5ではすでに出品が0という状態ですね…

遺跡のモニュメントはうまく利用できればいいのですが、いいの撮れたー!!と思うときにイボ発生して/(^o^)\ナンテコッタイってことがよくあるのでなかなか難しいです笑
2014.09.29 11:23 | URL | #- [edit]
みさP@なるる~ says...""
いや本当、ジェスさんみてるとミディアムクールを早く試したくなるんで再販はよ! って感じw
うちの鯖もアホみたいな値段で出品されてるんで、手が出ません^q^
2014.09.29 13:27 | URL | #HfMzn2gY [edit]
あいお  says...""
クック さま

再販もののスクラッチって
確か最後の記憶は正月だった記憶が・・・。

新しいもののスクラッチもいいですけど
再販スクラッチも割とムネアツですね( ´∀`)

・・・こないかなー(・ω・)



Yuni さま

このゲームって人気商品の買い時を逃すと
一気に出費がデカくなっちゃいますよね(ノД`)

>ちなみにミディアムクールはSHIP5ではすでに出品が0
マジですか・・・(; ゚д゚)ゴクリ
出品数1もアレですが、出品数0ってスゴい・・・w



みさP さま

うぁ、照れます(*´д`)
でも、確かにそちらのキャラさんのもみて見たいです( ´∀`)
でも・・・アレです・・・
この髪型、ちょっと頭がデカく見えちゃうのが難点です(*ノД`)タハ
2014.09.29 20:37 | URL | #- [edit]
Lsize says...""
イケメンパラダイスはここですかーっ!?( ゚Д゚)
8鯖はミディアムクール100M越えでしたよ・・・(震
エターナルFレイヤーはぜひ再販してほしいです!
例えあまり似合わなかったとしてもGETしたいっ!!ww
そしてブレイバー使ってもう長いですが、技のことは詳しく知らない人がココに!

今回のSS達、どれもキレーでCOOLです・・・(*´Д`)うっとり
あぁ、あたしはイボになりたい。
2014.09.29 23:40 | URL | #nMBPIEvo [edit]
あいお  says...""
L さま

イケメンパラダイス懐かしいw

>例えあまり似合わなかったとしてもGETしたいっ
ロングツインがあれだけ似合ってるので
多分凄くいい感じになる気がします(`・ω・´)ワクワク

本能で技うってるタイプですか(; ゚д゚)
そして出来ればキャス子のままでいて欲しいですこの通りですお願いします。
2014.09.30 00:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/158-7e211dcf
該当の記事は見つかりませんでした。
