Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

対抗戦!協力してくれる2鯖ってどんなとこ?

無題20140622-21


今回もやって来ました
「アークスシップ対抗戦」

前回の青ラッピーと変わり、
今回は赤ラッピー。
我等がShip4は、今回はShip2の皆さんとご一緒です( ´∀`)ワーイ
pso20140928_072210_000.png




pso20140928_072510_001.png






で、本題。

Ship2ってどんなとこ?


前回はShip6について調べましたが
今回はShip2について、調べてみる事にしました( ´∀`)



ウチは相変わらずShip4から出た事が無く
Ship2がどんな所かというのは
ちょっとした噂を聞く程度です。

普段はあまり気にはしませんか、協力してくれる相手Shipとなると
やっぱり気になっちゃう存在ですよね。

と、いうわけで

早速Google先生に聞いてみました(`・ω・´)


・朝や昼緊急行くと外国人だらけ
・2鯖平和だが英語圏の外国人が多い
・結構面白い外国人も多くて俺は2鯖気に入ってるぜ
・晒しみたいなノリないのはいいよね
・2鯖は一番底知れない


いざ調べてみると、とにもかくにも外国人の方がおおいってコメントです。
噂には聞いてましたが、そんなに多いんですかー(*´・д・)


・・・と、思っていたら
こんなShip2ならではの
「フフッ」となるエピソードも。

「前に絶望で英語で何か『アイス乗って、誰か』
 みたいなのを毎W言ってる人が居た
 自分は既に3で乗ってたから出せるはずもなく、WとWの間に結晶を拾っていたんだ
 そしたらその英語で言ってた人が突然、「誰か乗ってよ…」と日本語で言った
 皆から「日本人かよw」と白チャで言われたその人は、「英語名みたいな人多かったから皆外人さんかと思って
 英語で言えば乗ってくれるかなって…」

 その後終始白チャが盛り上がり、参加者は全員日本人だったと判明し
 終了後に何故か皆でフレ登録祭に

 そんな2鯖 」





余談ですけど、Ship2について調べている時に
こういうのも見つけました。

「フネ6民だけど、前回の雰囲気よかったからフネ4さんとまた組めたらいいなって思ってた」

やっぱり、こう言ってくれるのって嬉しいですよね( ´∀`)


この対抗戦、欲を言うと
対抗戦中は協力Shipの方と一緒にプレイできる位の交流が欲しいですよね。



pso20140928_072612_002.png



おーし!今回もやるぞー!















というわけで(?)

ウチのブログも相互リンク様が増えて
何かちょっと賑やかになった感じがしてきました( ´∀`)ウレシー


最近縁あって、この御三方と、相互リンクをさせていただく事になりました。


SサイズだけどLサイズ@PSO2(Lsizeさま)
可愛い顔をしてスゴい事を言います。
そのギャップもタマランです( ´∀`)b
イケメンというものが大好物らしいです。
とにかく楽しんでるなぁというのが伝わってくるブログです(`・ω・´)


Stardust Memory(Yuniさま)
キャラが可愛いことも然ることながらスクショの撮り方や加工がとても上手いです。
その技術、ウラヤマシー(*´・д・)
スクラッチ当日に気になる一品を着ている画像をUPしているので
女服を買うときに、とても参考にさせていただいてます( ´∀`)


飽くなき探求心(みさP@なるる~さま)
多分、知らない人はいないんじゃないかなー(*´・д・)
とにかく、キャラクリもスクショも文章もクォリティーが高いです。
それでいて、ほぼ毎日更新できる気力がスゴい・・・!
各キャラまんべんなくSSを撮ってるあたり、とてもキャラ愛を感じます(*´д`)



御三方とも、
とにかく見所満載なので更新が楽しみです( ´∀`)ノ


pso20140920_162919_0122.png












Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

Yuni says...""
私もSHIP5から出たことないので他がどんな感じなのか全然わからんですな…
2鯖が外国人が多いというのも初めて知りました…!
SHIPによって色々差があっておもしろいですねっ

リンクの件ありがとうございました(*´∀`*)
ご丁寧に紹介までして頂いて…!
こちらもリンク貼らせていただきました!
これからも更新楽しみにしてますー(ノ´∀`*)
2014.09.28 13:03 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
Yuni さま

いえいえ、こちらこそリンクのお誘い超感謝です(*´д`)

>これからも更新楽しみにしてますー(ノ´∀`*)
うおお、そういわれると何かプレッシャーががが!
頑張ります!


混み合う時間が他鯖と違うって
外国人ならではですよねw
多分、シップ旅行をしている方達って
こういうのが面白いからというのもあるかもしれませんね( ´∀`)
2014.09.28 21:39 | URL | #- [edit]
みさP@なるる~ says...""
リンクありがとうございます!

これからちょくちょく覗きにくるやで^q^v
後たぶん、私のこと知らん人めっちゃいると思う!w
2014.09.28 22:53 | URL | #HfMzn2gY [edit]
Lsize says...""
ぬおーー!あいおさんところのページからのアクセスがやたら多いなぁと
思って来てみたら、こんなことにー!
なんかもう、紹介する所なんて何もないブログを丁寧に紹介してくださって
ありがとうございます(*´Д`)
なんか申し訳ないwww
上のYuniさんのところはあたしもコッソリ覗いてますよw
ほんとキレーなSSばかりですよね( ゚Д゚)驚愕
あいおさんの更新毎日楽しみにしてますよ~(∩´∀`)∩いえい
改めましてよろしくお願いします!!
あと、イケメンもよろしくお願いします!!(土下座
2014.09.28 23:02 | URL | #nMBPIEvo [edit]
あいお  says...""
みさP さま

こちらこそ、ありがとうございます( ´∀`)

>これからちょくちょく覗きにくるやで
うおお、なんとありがたい(*ノдノ)

みさPさんのトコ、
知ってる人もメッチャいると思います(`・ω・´)キラーン



L さま

>紹介する所なんて何もないブログ
いぁいぁ、満載すぎますw
こちらこそ、ヨロシクお願いします!

>あと、イケメンもよろしくお願いします!!
ジェスでよかったら!喜んで載せます!!(ぉ

ああいう綺麗なSS、1度は撮ってみたいなー。
ってなりますよね( ´∀`)
2014.09.29 01:36 | URL | #- [edit]
10鯖民から says..."団長さん。"
相変わらず団長さんは手厳しいですね。そんな団長さんが大好きです、これからも頑張って下さいね。
2014.09.29 01:55 | URL | #- [edit]
あいお says...""
10鯖民から さま
ありがとうございます!

ヤバいその言葉、団長が更に厳しくなってしまいますw
2014.09.29 07:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/157-ef4ec830
該当の記事は見つかりませんでした。
