Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

チーム拠点で武器使えたらいいのに。←ホント、これ!+α


この間、チーム拠点を森に変えまして
色々スクショを撮りました。


pso20140921_165637_126.png









何か、ちょっとだけ物足りない。






カメラ位置変更機能が出てから
各惑星で色んなアングルのスクショが撮りやすくなり
アクションありなスクショの幅も広がりましたね( ´∀`)

ウチもこういう風景で武器を振り回しながらスクショをとる機会が増えたので
もう、いろんな所で
「あぁ、あの武器をここで使いたい!」って
考えるようになってきちゃいました。

ロビーは流石にアレですが・・・。

pso20140926_192027_004.png




こういうところでイルグラ撃ってもらって
いいアクセントつきのスクショとか
結構楽しそうかも( ´∀`)





pso20140926_191924_002.png




pso20140926_191933_003.png



いつか実装されるといいなぁ(*´・д・)












と、いうわけで。


新しい服を着て武器を振り回したいので
遺跡へ行って来ました(n'∀')η




今回配信されたグランコレットは
ブレイバーを意識した服。

これはブレイバーになるしか・・・!(`・ω・´)



pso20140926_230247_226.png




とりあえずカタナで色々撮ろうとおもって倉庫を覗いたのですが
何だかんだでこの服に一番似合いそうだなって思ったのは
結局「ヴィタカタナ」でした。

いや、でも、「ヴィタ」系の武器って
結構いいグラフィックしてますよね( ´∀`)

「あっ、あの人が装備してる武器なんだろう!?」と思って覗いてみたら、ヴィタ系だった。
なんてことも、未だにあります。

ただウチが無知なだけなんですけどね(*´・д・)


pso20140926_225559_180.png



いやぁ、それにしても赤ネクタイ!
赤ネクタイかっこいいですね!

というか、ネクタイLOVE(*´д`)



ネクタイといえば、セミナリオントーレ!
雅になって、ネクタイが付きましたね。

マジでGJですよコレ(*≧д≦)b



pso20140926_224042_097.png



そういえば、このゲームの説明って
たまに「ん?」ってなりますよね。

セミナリオントーレの説明も

「クラフト愛好者が好んで着る服装。
 特殊な繊維で作られており
 燃えづらく丈夫で、防寒性も高い。」


何でクラフト愛好家が特殊な繊維の燃えづらくて丈夫で防寒性が高い服着るんだろ?
ってなりました(*´・д・)

まぁ、あんまり深い意味はないんでしょうけどね( ´∀`)




pso20140926_224501_109.png



いやぁ、カタナPAってブレないですよね!
撮りどころがあり過ぎですよ( ´∀`)

まだまだ撮ってないカタナPAがありすぎるので
また遺跡でしようかなって思いました。

そういえば、まだ弓のPAというものを
スクショってなかった気がします。

折角この服を買った事ですし
もうちょっと遺跡に入り浸る事になるかもしれないです( ´∀`)





pso20140926_232335_254.png



やっぱ、遺跡はいいですねぇ( ´∀`)
すぐ暗くなっちゃいますけど。


そういえば、PAスクショの時に邪魔になるジャストアタックの輪っか。
昔、「連打すれば輪っかが出ない」ってブログに書きましたけど
「タタン」って2度押しするだけでも輪っかが出ないという事に
今日初めて気がつきました(*´・д・)


実はずっと連打してました・・・。

自分ダッサ!!( ゚д゚)

ってなりました(*´・д・)








Category : 未分類
Posted by あいお  on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

おとうふ says...""
そうそう!たたんっておせばね!JAのわっかがでないよね!

・・・え?でないの?
2014.09.27 06:59 | URL | #- [edit]
クック says...""
コレットいいですよねぇ~(´・∀・`)
オフィサーのデザインの使い回しじゃね?なんていわれてますけど個人としては変に装飾ついてたりデザインがイマイチな新規服と比べたら多少使い回しでもかっこいいのがいいんでね?って感じです(Bo男服のトウシャモノノフみたいなのがでるよりはマシですなw)

ネクタイいいですよねぇ~セミナリオンも原色で実はネクタイある感じなんですけど中のシャツとまったく同系色で見えないっていうね(´・ω・`)
2014.09.27 11:09 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
おとうふ さま

そう!たたんでね!JAのわっかがでないの!
もっと早く気づきたかった(*ノД`)アハ

ゼヒ試して見てください(`・ω・´)b


クック さま

確かに、コレットって
オフィサーやセミナリオンとどこか似てるところがありますけど
「全然オッケー( ´∀`)b」な感じですね。

というか、「雅」系ですら
色が変わると雰囲気がガラッと変わるから
侮れないものがありますよね( ´∀`)


セミナリオンの原色にネクタイがあったんですねw
気がつかなかったです(*´・д・)




2014.09.27 19:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/155-3a76da57
該当の記事は見つかりませんでした。
