Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

ビンゴを埋めつつ、猫に餌付けをしに行く会。







チームツリーの成長、マゾいよ(*´・д・)









小人数チームなので、
気長にコツコツいくしかないですね( ´∀`)

因みに今週は水曜のメンテが終わったと同時に
溜めていたチームクエを一気に報告したので
渡せるチームポイントも0ポイント。


何か最近頑張ってる(`・ω・´)b



加えて、
今日は特にコレといった予告はありません。




という事で、久しぶりにヒマな鳥。

pso20140925_203141_016.png


おや、こんな時間に客が。


pso20140925_203540_032.png


pso20140925_203456_023.png


くそぅ・・・
チビロリラッピー可愛すぎだろッ!!(*´д`)




と、いう訳で。
折角なので、ビンゴを埋める事にしました。

行き先は凍土アドバンス。
あわよくばミャウに逢えるかなぁ、と。


pso20140925_205850_057.png







というわけで、餌付けに行きました。



が。



pso20140925_214358_061.png


ミャウなんて居なかった( ゚д゚)






pso20140925_214312_059.png




でも、猫っぽいものは
ちゃんと見れました( ´∀`)







因みにビンゴは赤箱を壊すヤツが
達成できました。








Category : 未分類
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/154-aebb3b83
該当の記事は見つかりませんでした。
