Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

割とイケるグランコレット+インカム再販きたぁぁぁぁ!!


今日から2週間のスクラッチ

「絢爛華麗パフォーマー」


その中のグランコレットを早速着てみました( ´∀`)


グランコレット(黒) 正面



グランコレット(黒)背面
pso20140924_195543_005.png


グランコレット(白)正面
pso20140924_195808_006.png


グランコレット(白)背面
pso20140924_195829_007.png




やばい、この服
靴がかっこえぇ(*´д`)




このグランコレットはブレイバーを意識した服らしいですね。




ウチの中のブレイバー服といったら・・・


20130717_pso2_15.jpg

男はやっぱり、コレでしょうか?


そういえば、何か似てますね( ´∀`)




というグランコレットの話も大事ですが

今回のスクラッチで一番嬉しかったのは


pso20140924_194820_000.png





ミラセリアインカムの再販です(n'∀')η




存在を知った時は、時既に遅し。

初めて出たときから大分時間が経ってたので
結構なお値段だったんですよね。


今回の再販で11万メセタで売ってました。
マジで嬉しかったです・゚・(ノД`)・゚・


pso20140924_200038_022.png


これでまた、色々捗りそうです(*´д`)




というわけで、ウチの次の狙いはアークマのきぐるみです(`・ω・´)b








Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

Yuni says...""
グランコレットかっこいいですなー…
黒も白もよくお似合いです( ´∀`)bグッ!
というか何着てもいつもかっこいいですな…!(ぁ

それから遅ばせながらせっかくなのでリンクを貼ってもよろしいでしょうか!
2014.09.24 22:42 | URL | #- [edit]
あいお  says..."Re: タイトルなし"
Yuni さま
> 黒も白もよくお似合いです( ´∀`)bグッ!
有難うございます(*´д`)
買ってよかったー
でも流石に子供服は着る勇気がなかったです・・・w

> それから遅ばせながらせっかくなのでリンクを貼ってもよろしいでしょうか!
まじですか!喜んで(*´д`)
こちらも是非リンクを貼らせてくださいッ!
2014.09.24 23:14 | URL | #- [edit]
クック says...""
お疲れ様です~

グランはいい服ですよねぇ~ネクタイがシャレオツ!
カイゼルのほうはデューマン服ってことらしいですねぇ、てっきりあれがBr服かと思ってましたw

インカム再販よかったですねぇ~これでこの間いったディーラー服との組み合わせもできますね(´・∀・`)

後個人的にはセミナリオントールの影とかいいですねぇ~原色ではなかったネクタイあるし色が暗めで落ち着いてる感じです
2014.09.25 00:31 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

セミナリオントール影、いいですよね!
早速パスで何色にしようか悩んでます( ´∀`)
セミナリオンの黒ネクタイもいいですけど
グランコレットの赤ネクタイ、カッコイイですよね(*´д`)

インカム、予想してなかったので
結構嬉しかったです。
今度ディーラー服と組み合わせてみますね( ´∀`)
2014.09.25 01:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/152-a22b58f9
該当の記事は見つかりませんでした。
