Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

実験:このクーナは一体どうなるのか?

ヒュマ子の方のストーリーが全然進んでいないので
六芒均衡の零番にして暗殺者でありながら
もう一つの顔は超人気急上昇中で
3つの顔を同時にこなすという
多忙な日常を送っているはずのクーナさん

未だに毎日3Fに立ってます。

で、ふと気になりました。

ライブをしている時って
このクーナはどうなるのかなって。

pso20140923_215617_000.png


ライブ中は消えるのか
それとも・・・。

という訳で、
幸いにも、本日23時にクーナライブが行われますので
実験・・・というか、観察してみる事にしました( ´∀`)

pso20140923_220207_002.png




まぁ、既に何人もの方が試してるでしょうけど
折角なので前情報無しで実験です。



で。



特に話す事もないので結論から言いますと

ライブが始まると同時に、ここにいるクーナは
シュッと消えました。

pso20140923_230008_005.png



てっきり、ここにずっといると思ってたので
予想外な感じでした。

でもまぁ、普通に考えたら
こうなりますよね( ´∀`)


というわけで、折角なので高台からライブを堪能。


pso20140923_230030_006.png




いやぁ、それにしても

pso20140923_230717_007.png




ここから見るライブもまた綺麗ですね(*´д`)

近くからじゃわかんなかったですけど
ライトってこんな感じだったんですねぇ。


pso20140923_231142_011.png


というわけで、ライブ終了。

どのタイミングで戻ってくるのかなーと思い、
更に待ってみました。


pso20140923_231213_012.png


明るくなったと同時に帰って来ました( ´∀`)


いやぁ、上にも書いたとおり
正直、ライブが始まっても
このクーナはずっとここにいるんじゃないかなぁって思ってました。

クーナ影武者説!!

みたいな?

でも、やっぱ
そこはキッチリと姿を消してたんですね(*´・д・)

まぁ、そりゃそっか。
もしこのまま居たら、ライブ配信当時に
「お前誰だよ」みたいな話題で持ちきりになってたでしょうね( ´∀`)


・・・という、ささやかな実験でした( ・ω・ )ノ


また一つ、豆知識が増えたぁ(*´д`)ワーイ









Category : 未分類
Posted by あいお  on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

says...""
次は話しかけたまま待ってみるんだ
2014.09.24 13:51 | URL | #- [edit]
Yuni says...""
ぉぉ!一応ちゃんと消えるのですね笑
検証お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

遠くからみるライブも結構いい感じですねっ
こんなにライトがあるとは…知らなかったです(;´゚д゚`)
2014.09.24 16:09 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
名無し さま

うぉぉ、なんと燃えるお題(屮゜Д゜)屮キニナル
もし次のライブに遭遇できたら是非とも試してみたいです(`・ω・´)b


Yuni さま

あそこからみるライブも是非オススメです(*≧д≦)b
今回のライブって、やっぱ力入れたんだなぁって実感いたしましたw





2014.09.24 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/151-90fe3fa7
該当の記事は見つかりませんでした。
