Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

そろそろ、この服が配信されてもいいと思うの。

今回のスクラッチでルーサーの服が配信されましたね。



2014090803.jpg




今度はゼノの服が配信されるようですね。

pso20140922_223737_004.png



という事で



テオドールの新コスチューム


pso20140922_223531_001.png




そろそろこの服も配信してくれないかなーと
思ってます。







ちょっと着てみたいというのもありますし、
コレの他の色も気になってたりもします。(*´・д・)



そういえば、デューマンになった
テオドールの髪型って、何なんでしょうね?

ミディアムクールのように見えるけど
何か若干違うような気もしなくもないです。

普段見てるミディアムクールと髪の色が違うから
違うように見えてるだけなんでしょうかね?(*´・д・)


まぁ、
どちらにせよ、値が張りそうな髪形ではありそうですね。
サポパ用に是非欲しいので
あんまり高いのはアレですが・・・。



pso20140922_223911_006.png




今の内に
クロトとデイリー、頑張ろっと(*´・д・)





すごく余談ですけど
ゼノの服ってどちらかというとショタに似合いそうな気がするような・・・。












Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

クック says...""
お疲れ様です~

テオ服いつくるんですかねぇ~確か次の次でのスクラッチでマトイちゃんのEP3服がきますけどそのタイミングでテオ服も出せばよかったんじゃね?って疑問ですねぇ

テオ君の髪型は一見ミディアムクールなんですが前髪の長さや形が違うので多分別物ですね
そんで実はそのテオの髪型らしきものがhttp://pso2.jp/players/update/20140305/06/のスクラッチ紹介動画の中にあるんですよねぇ~(眼帯つけてるモデルキャラの髪型です

ただ結局そのスクラッチでは実装されず今日にいたるまで実装されてないんですよねぇ、ちょっとこれは謎です(´・ω・`)
2014.09.23 19:46 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

ルーサー服が来た時に、もうすぐ来るんじゃないかなーと思ってたのに
音沙汰がないですよね。
確かにマトイちゃん服と一緒に来てくれてもいいですよね(*´・д・)

髪型、やっぱりミディアムクールじゃなかったんですね( ´∀`)
というか、既にPVで出てたとは。
早速PVみてみます!

なんかもう・・・運営もこの髪型忘れてるんじゃないかなぁ・・・
って、そんなこと無いですよね・・・多分(; ´∀`)
2014.09.24 01:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/150-867b3baa
該当の記事は見つかりませんでした。
