Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

あの悪夢をまたやるのか!?+ なんか、ごめんな(*´・д・)

今日も今日とてチームポイント稼ぎです。

友人的にオススメなのは、
「リストの一番下にあるクエスト」らしいのですが・・・






リストの一番下って・・・

やっぱりコレ・・・ですよね・・・。


pso20140919_193356_000.png


何か、「ギグル・グンネガム」って文字が見えるんですけど・・・



チームポイントをフルで稼ぐために
ハルコタンをグールグル(4キャラ)



正直ギグルは、サイキ周回でもうお腹が・・・。


pso20140919_194239_002.png
pso20140919_193435_001.png


いや、でも

まぁ、ノーマルでも全然OKなので
4キャラくらいサクッと周れますけど・・・。

何か、悪夢の後って腰が重くなっちゃいますよね(ノД`)



pso20140919_195132_004.png

というわけで

まだまだこれからも
ギグルさんのお世話になりそうですね( ´∀`)










それと、前回の記事

「デュアルブレード陰陽師も中々イケるものですね。」

ホラ、あの記事
逃げ道用にGoogle先生のトップページを置いてみたんですけど
今日だけで何と13人の方が利用して居たんですよね。
多分、まだまだ増えるんだろうなぁ。

やっぱ、苦手な人も居るんだなぁ。
まぁ、そりゃそっか。





その13人の方

pso20140919_193435_0012.png



まぁ、だからどうするって訳じゃないんですけど
やっぱり、ちょっと気になってはいたのです(*´・д・)








Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

クック says...""
お疲れ様です~

自分はいいと思うんですけどねェ男キャラのスクショも(´・ω・`)

むしろPSO2内の男女比率で見れば仕方ないとはいえPSO2ブログの大半が女性キャラ使いでスクラッチ紹介が女性ものだけで終わってるとこが珍しくはないのでねぇ

そういうとこでもあいおさんのブログは楽しませてもらってます、ちゃんと男服も紹介してくれるしラッピーネタ面白いですし(´・∀・`)
2014.09.20 09:49 | URL | #- [edit]
4鯖キャスト says...""
イケメン沼男ssをいつも楽しみにしてます、これからも応援してます(`・ω・´)
2014.09.20 10:20 | URL | #- [edit]
あいお says..."Re: タイトルなし"
クック さま
なんというありがたいお言葉・゚・(ノД`)・゚・
ラッピーもスクショもやる気出てきます!
そういえば男服って、スクラッチ配信当初に調べても
公式以外の画像がなかなか出てきませんよね。




4鯖キャスト さま
はじめましてです!
わーい、同じ鯖(n'∀')η
応援アリガトです!頑張ります(`・ω・´)b




お二方とも、ありがとうございます。
なんというか、ウチがただ単にそういう事を気にしすぎなんでしょうね(*´・д・)
この前の記事の「沼男嫌い~」で、ちょっと考えすぎてただけなのかもですね。

というわけで、気にせずジャンジャン貼っていきます( ´∀`)





2014.09.20 18:48 | URL | #- [edit]
猫さん says...""
いつも楽しく読ませてもらってます(゚∀゚)
でも・・・読み逃げしております~
そして・・・13人のウチの一人w

でも、どうしても言いたくて・・・
あのね、嫌いとかじゃないですよw
何処に飛ぶのかな?って興味からクリックしてしまいました(゚∀゚)
多分、13人全員がそうだと思われますw

これからも気にせずガンガン載せてください~
2014.09.21 03:20 | URL | #- [edit]
あいお  says..."Re: タイトルなし"
猫 さま

はじめまして!
読み逃げ大歓迎です(*´д`)

>何処に飛ぶのかな?って興味からクリックしてしまいました(゚∀゚)
なんと・・・。
どうせだったら可愛い鳥画像にリンクしておけばよかったです(ノ∀`)

コメントありがとうございました!
ガンガンいっちゃいます(`・ω・´)bグッ
2014.09.21 10:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/147-f673cd5d
該当の記事は見つかりませんでした。
