Jにっき |

スポンサーサイト


Posted by あいお  on  | 

デュアルブレード陰陽師も中々イケるものですね。


陰陽師といったらやっぱりお札ってかんじですよね。
お札と言ったらセイメイキカミ。

確かにオミシズメにセイメイキカミって
とっても合いますよね。

でも、ウチの中の陰陽師といったら
お札もですけど、やっぱ五芒星ですね。
多分、某動画の影響だと思いますけど(*´・д・)

で、五芒星といったら
やっぱデュアルブレードの「ジャスティスクロウ」(n'∀')η


というわけで、
(案の定)ハルコタンで
デュアルブレードを振り回してきました。


今回は前記事なんて無い、
本当にただの自キャラスクショです。
しかも、男キャラです。
モエキュンもキャピキャピも無いです。



そういうのが苦手な方は

https://www.google.co.jp/

   ↑ ↑
ココへ行けば救われます。













でも、それでもココに居る物好きな貴方。



なんていい人なの!!(泣




というわけで、今回はハルコタンでひたすら五芒星を出してきました。




まさかジャスティスクロウでスクショを撮る事になるなんて思ってなく
あんまりマジマジ見た事がなかったんですけど
ジャスティスクロウって、結構眩しいですね。


pso20140918_214939_073.png

橋でのスクショを数えるくらいしか撮った事がなかったので
折角なので橋の上でもジャスティスクロウをかましてきました。

いやぁ、なんというか
橋を撮りたい!
でも、川も撮りたい!
桜も撮りたい!
城下町を撮りたい!
城を撮りたい!
でも、やっぱり自キャラも撮りたい!

コレを1枚に収めようとしましたが、
色々と無理がありましたorz

なんというか、欲張りすぎなんでしょうかね(*´・д・)

でも、ハルコタンは凄く気に入ってるので
コレはちょっと挫折したくないですね。


pso20140918_220510_157.png

因みにこの帽子、
買う予定なんて全くなかったんですけど
今回のスクショのために買ってみました。

お値段なんと12万メセタ。


やっす!!( ゚д゚)




pso20140918_214348_021.png

何か画像を見て
「うわー、長い帽子だなぁ。絶対ネタ帽子だろ」
と思ってたのですが
いざかぶってみると、思いのほかいい帽子。

結構安くていい買い物だったと満足してます( ´∀`)




pso20140918_223206_273.png

空飛ぶ陰陽師。

これ、見た瞬間
ドラゴンボ○ルの舞空術や( ゚д゚)
ってなりました。

アレは大人になった今でも憧れる術ですよね( ´∀`)




というわけで、今回はオミシズメ第2弾を撮ってみました。

何と言うか、デュアルブレードに目覚めかけました。
今の職がマンネリになったら
ちょっとかじってみようかしら?(*´・д・)













スポンサーサイト

Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Yuni says...""
ぉぉ…!今回もかっこいいですね( ´∀`)bグッ!
ジャスティスクロウいいですねー!
私もSSに収めようと思ったのですが…書いてあるとおり結構眩しくてなかなかいい感じに撮るのが難しかったです(;´∀`)
陰陽師姿とてもお似合いです(∩´∀`)∩
2014.09.19 14:42 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
Yuni  さま

>陰陽師姿とてもお似合いです(∩´∀`)∩
ありがとです!(*´д`)
服と帽子買ってよかった!

ジャスティスクロウって画面で見たら綺麗な星型ですよね( ´∀`)
いつか綺麗にとって見たいです。
2014.09.19 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/146-10a3c675
該当の記事は見つかりませんでした。
