Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

ビックエイトカーをGETしたので飾ってみる。


ハルコタン産のルームグッツ
ビックエイトカー。

まぁ、ようするに


pso20140913_121600_005.png



ただの大八車なんですけどね。


pso20140913_121008_003.png

かわええぇぇぇぇぇぇ(*´д`)



こういうジオラマ系に弱いです。


そういえば、何故ビックエイトカーと呼んでたかというと

前にニコ動でなんかのゲームの生主が
大八車を無理やり英語で言ってたのを聞いて
それがツボっていたんです(*ノд`)

Two-wheeled cart
正式な英名らしいですけどね。


まぁ、その話はコッチに置いといて。



ミニ大八車かぁ。

pso20140913_121312_004.png





おまけ




報酬期間で友人がおもむろにフレイムビジットを鍛え始めました。
なんでも潜在がフレイムバレットの威力を上昇させるそうで。



でもね、


pso20140913_122531_007.png



使い方、間違ってると思うの。












Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

says...""
ボケラッピーさんとツッコミラッピーさん可愛い(*‘ω‘ *)
2014.09.13 13:17 | URL | #- [edit]
あいお  says..."Re: タイトルなし"
名無し さま
いらっしゃいませ!
そしてありがとうございます(*´д`)
じゃんじゃんボケツッコミしていきます!
2014.09.13 18:38 | URL | #- [edit]
Lsize says...""
んもぉーいちいちSSが全部カワイイです~!w
確かにこのルームグッズはいい味出してますねw
ちっさーw
2014.09.13 22:05 | URL | #nMBPIEvo [edit]
あいお  says..."Re: タイトルなし"
L さま

ありがとです(*´д`)
うちのアホラッピーが跳ねて喜びそうw

まさかの赤絨毯のお蔭で
大八車がちょっと高級にみえてしまいます(ノ∀`)

ちっさい家なんかも是非出て欲しいですねw
2014.09.14 03:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/140-8a5c3afd
該当の記事は見つかりませんでした。
