Jにっき |

スポンサーサイト


Posted by あいお  on  | 

ガルミラGET!!(注:購入

エレヌトレーガーだけでいいかなって思ったんですけど
やっぱり欲しい衝動は抑えきれず…

ガルミラ

ガルミラ購入しました( ´∀`)ウェーイ

防衛で出る出る言われてますけど
一向に出る気配なし!

もう心が折れましたw

今回は光属性で4スロ+覚醒3でいきたいので
4スロ+光属性のヤツを購入。

・ファング・ソール
・シュートⅢ
・シュート・ブースト
・ポイズンⅠ
これでいきます。

ガルミラ購入

たけぇ・・・。
ついでに特殊(射撃)も購入。
相変わらずいいお値段です。

ガルミラ 特殊+属性

特殊付けが成功したので、ガルミラ光属性をもう一丁購入。
もう一丁のほうも700万くらい…うえぇ…

属性50が完成しました。
あとはひたすら磨くだけです(`・ω・´)

ガルミラ完成
完成♪


完成までかかったメセタ2800万…:(;゙゚'ω゚'):
また貧乏アークスに戻りましたorz

新防衛で出まくって暴落する説がありますが
長く使いそうな気がしますし、まぁいいかなと思いますw

何たって、前に作ったエレヌトレーガーとあわせて使えば
パーフェクトキーパーのゼロレンジ零の手の発動が随分楽になるハズ!
ちょっとしたロマンです(ΦωΦ)フフフ…




そういえば、海底探索中にコイツに会いました。

メセタン0321

荒ぶるガーヴァ…の後ろのメセタン。

なんてタイミングだ!!
お金下さい!!!

メセタン0321d

メセタンのドロップは1塊に大体5,000~12,000メセタ入ってるようですね。
おいしいれす\(^q^)/










緑バッチでベレイMK2を交換しました記念に写真をとりました。

ベレイ mkⅡ
服が白かったので、ただのベレイと区別が付きませんorz

残念。






スポンサーサイト

Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/14-d04a5402
該当の記事は見つかりませんでした。
