Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

誰が何と言おうとチャージハウザーが一番なの!異論は認めない!+α

pso20140910_215758_046.png


チャージハウザー。
突撃槍をモチーフに設計された大砲。
携行にも気を使い、長大な砲s(ry



要するに、カッコイイ武器!!




あの日防衛で一目見た時から
レンジャーをしたら絶対に使ってやると心に決めてた武器です。

正直、ウチの中じゃ
今あるランチャーの中で一番カッコイイと思います(*´д`)


pso20140910_215846_050.png


説明にもありましたが、突撃槍っぽい・・・
というか、MHのランスとか
ガンランスっぽい形がとてもヨスなのです。
あの重量感・・・タマンナイ(*≧д≦)



そして、この色。

光戦形態武器って、基本白に赤と黄色な配色ですよね。
でも、種類によって赤が目立ったり、
黄色がドギツかったり感じるんですよね。

でもこのチャージハウザーは赤も黄色も
あまりキツく感じないんですよね。

筒の色が錆っぽい色をしてるからでしょうか、
何かシックな感じがとても出てて
ツボがギュンギュン刺激されるんですよね(*´д`)


pso20140910_215926_052.png

もう、それだけでも十分にかっこいいのに
さらに、光戦形態なので紋章が出てくるんですよね。

もー、タマンナイっす(*≧д≦)








というわけで。

今回の報酬期間で、
まず真っ先に鍛えてしまったガンランスチャージハウザー。


折角なので、チャージハウザーで記念SSを撮ってみました。













pso20140909_005557_052.png


そういえば、大砲スキルも大分見直されて
色んな技が強くなりましたね。

以前から話題になってた「コスモスブレイカー」に加え
「クラスターバレット」も大分強くなりましたね。

でも、クラスターバレットの強さはやっぱり異常だったらしく
近日下方修正されるらしいですね。
・・・あれ、もうされたのかな?
最近レンジャーをしてなかったので、そこいらの情報がサッパリです(*´・д・)



pso20140909_010929_085.png


因みに、ウチが大砲スキルで好きなのは
「ゼロディスタンス」ですね( ´∀`)
コレ、弱点に決まったら
すんごいダメージが出て、かなり爽快なんですよね。
そしてなにより

カッコイイじゃん(*´・д・)



pso20140909_012340_122.png



そういえば、ゼロディスタンスも上方修正されたらしいですね。
確かに、最後に使ってたときよりも強くなってるような・・・?
随分昔の記憶なので、かなり曖昧なのですが。

でもやっぱり、
好きなPAが強化されると嬉しいものですよね。(*´д`)

強くなりすぎるのはアレですが。


pso20140909_010127_063.png




すごくどうでもいいのですが
今回のスクショって
最後の1枚以外、ゼロディスタンスで撮ったんですよね。

ただの「ずどーん」PAかと思いきや
割と色々動いてるんだなぁ、と思いました。



pso20140910_215136_041.png


マグのオリオンが映ってますね。
そういえば、オリオンの持ってる武器(?)も
チャージハウザーと形が似てますね。

でもオリオンのほうは盾も持ってますし
そっちは完全に突撃槍のようですね。

はー、オリタンかわえぇなぁ(*´д`)


・・・じゃなくて。


チャージハウザーかっこえぇなぁ(*´д`)









Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

Yuni says...""
おぉぉ\(°ω° )/
早速かっこいい沼男さんが!!
SSのセンスに脱帽です\( ˙▽˙ )/

紋章武器はまだ1個も持ってないのでいつか入手したいですな( ° ω ° ; )

チャージハウザーすごくかっこいいです(*`・ω・´)b
2014.09.11 01:36 | URL | #- [edit]
Lsize says...""
あいおさん、怒涛の更新すげーーっすw
こんなにいろんなアングルからのSSはさぞや撮るのに苦労したんでは!?
さすがテクニシャンは違いますな!w
紋章かっこいいです~(*'▽')
2014.09.11 02:08 | URL | #nMBPIEvo [edit]
あいお  says...""
Yuni さま
こんばんはです!

わーい、褒められたー(*´д`)

紋章武器を持ってないとな!
ココは是非、チャージh・・・(略



Lさま
テクニシャンいただきました!(ぉ
わーい、ありがとうございます(*´д`)

SS自体は楽しく撮れたんですけど、
海岸気候に泣きかけましたw
終いにゃ雨まで降りやがるんですよ、アソコ・・・。

2014.09.11 19:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/138-b231ac7c
該当の記事は見つかりませんでした。
